新刊サンプル

2010.08.28 (Sat)

画像0



画像1



改めて告知です。

8/29 コミティア93 あ-09a「こもれびのーと」にて新刊

■彼女×ゴハン-2人のレシピ- 下準備版

出します!

コミティアで新刊を出すのは本当に久しぶりです(ごめんなさい)
下書き本ですが新刊出す出す詐欺もこれで卒業です!

今回は和メイドさんでもない、本当に完全新作です。
新キャラ新ストーリー新設定。
へたするとわさびアラモード!以来の
オリジナルかもしれない(;´Д`)自称漫画家もいいところですわ

ちなみに11月のコミティアで
フルカラー彩色で完全版を出す予定です。
それでもしっかり内容を楽しめる仕様にはなっているので
是非読みにきてください。がっつり43P

コミケ78新刊情報

2010.08.15 (Sun)

ログが流れちゃったので改めて夏コミ情報などお知らせしたいと思います。

画像0


@こもれびのーとCOLORSvol.6 
新刊一冊目はおなじみのHPイラストまとめ本です。
一家に一冊、今回の表紙は和メイドさんです(`・ω・´)

画像1


Aエクストリームラブプラスどうでしょう2010夏南日本編ぷれびゅー版!
2冊目はおそらくこちらを期待してくださっている方も多いと思います。
ですがスケジュール的にさすが無理!!ですがぷれびゅー本作ります。
目標16P鋭意製作中です間違えなく今回の限定になるとおもいます(;´Д`)
ギリギリまで頑張る!!

そして今回このセットのグッズプラス版も頒布いたします。
名づけて「満点彼氏力パック!!」

画像2


中身は夏コミ紳士の名刺交換には必須(多分)のYES・NOうちわを封入、
バッグの「西館からエクストリームラブプラスなう」はきっと東館の彼氏の羨望のまなざし間違え無し!(多分)
満点彼氏力パックでご当地ラブプラスもコンプめざしてがんばってください(´∀`)

とりあえず今回は以上で、
スペースは
8/15西あ-67a「こもれびのーと」
でお待ちしております!!

COMIC1新刊3種&エクストリームラブプラスどうでしょう委託はじまってます。

2010.05.10 (Mon)

画像0



遅ばせながらCOMIC1新刊3種&
エクストリームラブプラスどうでしょう本州編&北海道編再販版
委託始まりました!
ということでヒロイン二人服入れ替わり絵など
霊夢の制服姿がなんかエロイ。

【東方新刊3種】

・とらのあなさま特設ページ→■

・メロンブックス様特設ページ→@ A 

・COMICZIN様→
※COMICZINさんは特製ペーパーがおまけでつきます(`・ω・´)


【エクストリームラブプラスどうでしょう本州編&北海道編】

・とらのあな特設ページ→

・メロンブックス特設ページ→

・COMICZIN特設ページ→

どうぞよろしくおねがいします!

COMIC1合同新刊B東方好き勝手絵巻

2010.04.26 (Mon)

画像0


合同新刊B東方好き勝手絵巻 
B5 16p 400円

画像1


新刊ラストは「I&eyes」の銃爺君との合同イラスト本
「東方好き勝手絵巻」です
オールフルカラー美麗なイラストがたくさん収録された一冊をお届け!

ゆるい企画立案!

ゆるい東方雑談を収録!

超久しぶりのコラボレーションは多分必見です( ゚д゚ )


とりあえずコレで新刊3種揃い踏みです、正直頑張りました!
あとはペーパーとかも用意予定。
当日は合同表紙の特大ポスターが目印です、
どうぞよろしくお願いします!

COMIC1☆4新刊情報

2010.04.21 (Wed)

画像0



新刊@
少女痴態中-こもれびのーと東方ギャグぷちまとめ本- 
B5 52P 500円


中身サンプル↓

画像1



新刊一冊目はまとめ本です。
今までに発行した

・愛玩霊夢注意報。
・うどんげ@えっちなお耳警報!
・紫さま@ちゃんと服をきてください!!


の三本を収録。

52pのフルボリューム!でもお値打ち価格の500円です。
出してから大分経ったもので(;´∀`)
2冊以降の新刊の復習も兼ねて是非よろしくおねがいしますー。

友人と東方本出そうぜ、じゃあギャグも描こうぜ、昔の本もまとめちゃおう、
と気がついたらまさかの新刊3冊、残り2冊は鋭意製作中です
頑張って出したいと思います!

エクストリームラブプラス・北海道篇

2010.02.12 (Fri)

画像0

お待たせしました!!
「エクストリームラブプラス2009秋・北海道篇」出ます!

画像1



前回の本州編から約一ヶ月、前回の本から
さらに表現に磨きをかけてネネさんとの宗谷岬までの13日間
を余すところなくお送りします!

さらに

画像3



北海道編から独自企画っていうか妄想?
「エクストリーム式ラブプラスモード」を採用、
ネネさんも良くしゃべり(´∀`)時に暴走します( ゚д゚ )

前回よりもさらに愛を込めて作り上げた32pオールフルカラー!!
是非お手にとってご覧いただけると幸いです(´∀`)





・・しかしここで謝らないといけないことが('A`)

画像2



・・・・・申し訳ありません・・・。
というか不覚過ぎてもう・・・ラヴインクリメント2に
絶対だそうって頑張ったのに・・無念です・・・。

ですが

画像5



書店さんに相談させていただきまして、
委託させていただくことが決まりました。
新刊を直接頒布できないのは至極残念ですが、通販という形で
普段イベントにも来れない方にも読んでいただけると幸いです。

それでは色々とお騒がせしましたが、
どうぞよろしくお願いいたします。

ラヴインクリメント2では
新刊の見本、それとできればコピー誌なども用意して
参戦したいと思います。
それでもネネさんからチョコをもらうよ・・!!

2/14ラブインクリメント2 配置:凛子-03「こもれびのーと」
おまちしております(´∀`)

あ、本州編は普通に頒布します、どうぞおねがいします(´∀`)

夏コミ新刊委託始まりました。

2009.08.20 (Thu)

夏コミ新刊委託が
とらのあな


Melonbooks

で始まりました

画像0


画像1

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。