コナミ通信さんのところでインタビュー受けました

2010.10.15 (Fri)

画像0



ファミ通オンライン内の「コナミ通信」さん
でインタビュー受けさせていただきました。

http://www.famitsu.com/konami/sp/sp04/20101014.html

はじめてエンターブレインさんにお邪魔しましたが
いろんなゲームのお話が聞けて楽しかったです(´∀`)

萌える名作文学 ヒロインコレクション に一枚寄稿させていただきました。

2010.10.04 (Mon)

画像0



「萌える名作文学 ヒロインコレクション」
に一枚寄稿させていただきました。
本屋さんで見かけましたらどうぞよろしくおねがいします(´∀`)

今日は池袋に出かけたのですが
偶然絵描きの友人にあったり、
服屋の店員さんと漫画話で盛り上がれたりして、
なんだかコミュニケーションが沢山とれてよかったです(´∀`)



「今日のTOPICS」
■『ラブプラス』の高嶺愛花バースデーウィークが開催EARL.BOX
バースデイカードのマナカかわゆす(´∀`)

「東幻符闘祭」イラスト描かせていただきました

2010.09.18 (Sat)

画像0



博麗神社社務所公式カードゲーム 「東幻符闘祭」
のメインビジュアル描かせていただきました。
頒布は明日の例大祭SPからです。どうぞよろしくお願いいたします。

参加作家さんの面子が豪華すぎて色々恐縮です(;´∀`)
人数揃えてやりたいなぁ。

アルカディア10月号でシャロン描かせていただきました

2010.08.31 (Tue)

画像1



今月発売のアルカディア10月号に一枚寄稿させていただきました。
希望者さんには色紙もつきます(`・ω・´)いえーい

久々に実家に帰って泊まって
猫をもふもふしてたら
もふもふしすぎてシャーってされました。

「今日のTOPICS」
■国民的人気マンガ「ONE PIECE」、異例の長期休載を発表…集英社・少年ジャンプ everything is gone
長期休載明けのビジュアルが楽しみー(´∀`)

【お仕事情報】月刊コミックラッシュ6月号ピンナップ描かせていただきました。

2010.05.11 (Tue)

画像0



5/26発売のコミックラッシュ6月号のピンナップ描かせていただきました。テーマは六月なので雨に濡れた花嫁さんなど!
書店などで見かけたらどうぞよろしくおねがいします!

「モノクロ・ワークス」に一枚寄稿しました

2010.03.24 (Wed)

画像0


ものっそい今更なのですがしろさんところの
モノクロワークス」に一枚寄稿させていただきました。
趣味をテーマに素敵絵師さんが集まって
素敵デザインでまとめられた超素敵本であります!サー!!
コミスペ発売だったのですが委託もされてる様子?なので
見かけたらよろしくおねがいします。

「ゲームサイド」さんで一枚描かせていただきました。

2010.03.13 (Sat)

画像0


ゲームサイドさんの「レトロポリタン美術館」という企画に
ワイルドアームズのイラストを一枚描かせていただきました。
おそらく来月号です。
お仕事でWA絵が描けるのはとても嬉しかったです(´∀`)

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。