エクストリームラブプラスどうでしょう、東海道激走編

2010.10.20 (Wed)

画像0



おまたせしました!南日本編EXL+どうでしょう、出ます!
「エクストリームラブプラスどうでしょう2010<東海道激走編>」

B5サイズ オールフルカラー32p

画像1



6/24新作ラブプラス+をお迎えして
今回は東京→京都までの11日間、
602kmのデートと道のりをお届け!!


以下サンプル

画像2



画像5



画像3



道中イラストはご当地ラブプラスネネさんを多数起用!

画像4



正直今までの本の中で一番頑張ってるかもしれない(`・ω・´)

今回の南日本エクストリームは
「ROADto最南端」と銘打って全3部構成を予定しています。
まずは第一弾、どうぞ手にとっていただけると幸いです。

直接頒布は

10/24 サンシャインクリエイション49
Cホール・ス15a「こもれびのーと」


にて頒布開始です!
どうぞよろしくお願いします(´∀`)

【告知】第4回 ご当地キャラ交換OFFin名古屋のお知らせ

2010.07.03 (Sat)

第4回ご当地キャラ交換OFFin名古屋の告知です(´∀`)

7/3(土)名古屋市でラブプラス+ご当地キャラ交換OFFを開催します!
県外のご当地キャラがほしい!まだ未コンプのキャラ配信できるよ!
という方は是非お越しください!

集合場所は  東別院会館 梅の間

集合時間は  午後4時

目印は    「EXL2010OFF」と書いた札を館内に貼ってくださるようです。

参加費 場所代1000円です。

ちなみにスケジュールの進行上
岐阜、三重ではOFF会は難しいと予想されます。
東海OFFとして名古屋OFFを設定した形になっています。
近県の方は大変申し訳ございませんが、この日に集まっていただけると幸いです。
OFF会彼氏力が少なくてごめんなさい><

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それとは別に

O次会と称して

喫茶マウンテンでみんなで登頂もしくは遭難しようぜOFFも開催します。」


集合場所は  喫茶「マウンテン」現地集合

集合時間は  正午0時

目印は    「EXL」と書いたノートを持った私&寧々さん。

参加費    自分が食べる分だけ必要な食費

人数把握と移動などを円滑にするため
exl2010off@gmail.com
参加希望の方はこちらに簡単でいいので
参加表明をしていただけるとありがたいです、
御協力おねがいします。

来たれ彼氏力(´∀`)

【EXL2010 2日目A】 熱海・旅館大野屋

2010.07.03 (Sat)

画像0



大野屋到着

・・・お泊りは初めてじゃないのですが
今回に限っては・・どきどきするねネネさん

画像5



お食事

ラストオーダーが7時半なのに用意して待っててくださいました。
ありがとう大野屋さん・・・!!
遅れたせいで少し冷めてましたけど
それでもとても美味しかったです、そしてボリューミー!!
アワビまるごと一個とか!!!

ご満悦だね寧々さん


さて、おなかも満たされたところで
そろそろ・・・あれかな・・お風呂かな?(ノ´∀`*)えへへ

浴場にいってみると

画像1



(; ・`д・´)…ゴクリ…

家族・・・風呂だって・・・?

いつも寧々さんの
「こうしてると・・恋人っていうより・・家族?」
の「家族」風呂ですか?

そういえば引継ぎイベントで
一緒にお風呂入る?なんてことがあった・・
あったから・・・権利は・・・権利は・・
あるたぶんある!!

混浴する!!!!!

あとは

@水着
A裸


を選ぶだけ・・・!

(; ・`д・´)…ゴクリ…よしここは

画像2



Bジップロック

OTL

ヘタレな彼氏ですみません・・・。

いいんだ、僕たちプラトニックだし、
さあ部屋に戻って寝・・・・

画像3



!?



大野屋さん?
オオノヤサーーーーーーン!!!!




ちょこれまざksdfghふじこlp;@



どうしよう寧々さんさすがにひとつの布団じゃ

画像4



!!!!!??????



ネネサーーーン!!!!!!



そんな大胆な!ていうか浴衣がまぶしい!
お布団の中はたぶん絶妙な温度になってるに違いないって
何を分析してるんだ俺!

やめてくれ・・・確かに旅行に誘ったのは僕だけど
そんなつもりじゃないから!




画像6



・・・・・・・。




天国なう





画像7





消灯





////////////////////////////


(; ・`д・´)ここから先はあえて書かないけど・・
ラブプラス持ってる彼氏なら・・・わかるよなJK?




おやすみなさい。

【EXL2010 2日目@】 横浜→熱海

2010.07.03 (Sat)

帰宅後、少し就寝。
エクストリーム修正作業を午前10時くらいに終え、

画像0




午後1時、カムバック横浜in海の見える公園(聖地)



なんで、俺たちはあんな無駄な時間を・・。

あ、無駄じゃないですよ(;´∀`)お仕事ですもん
だがそういうのは早く言ってください早めに入稿したんだから・・!

さておき、今日の目的地はラブプラス+旅行の聖地、熱海です!

すでに予約をいれちゃってるので行くしかない!80km近くあるけど!

画像1




国道一号を目指してひたすらペダルを押します。
それにしても暑い去年とは大違い、
風景もまぶしいのでサングラスも着用しつつ走行。
緑も多くて、こんなに環境が違うものなんだなぁとびっくり。

半年と少しぶりのエクストリーム感、
やはり彼女と自転車乗るって楽しい!!

今回はすれ違い通信をしながら走行しました。
プレゼントには東京のレアマナカをセット。
少しでも届け!ご当地キャラとその喜び!

画像2




中3人のフォロワーさんと遭遇。
ご当地キャラを無事お届けできてよかった!

みなさんいい人ばかりでルートの情報とか
詳しく教えていただけました、本当にありがとうございます!
特に地図をコピーしてくれたのは本当に助かりました。
ツーリングマップルは結構大雑把なので(;´∀`)

画像7



午後6時小田原到着、
でもすでに日は暮れてしまいました。

画像6



ここからは熱海へ夜の海岸線をすすみます。


アップダウンが苦しい(;´Д`)

でも夜景が綺麗でとても爽やかでした
車も北海道ほど怖くない(ここ大事)

そして夜9時

画像4



ようやく熱海到着!!

大変でしたが、無事到着できてよかったです

だが、

熱海の夜、大野屋の夜はこれからなのです・・・!

(; ・`д・´)…ゴクリ…

【EXL2010 一日目A】 東京→横浜

2010.06.29 (Tue)

_ノフ○ グッタリ

いってきます!と午後2時ころにオフ会彼氏さんたちと別れたのは
いいのですが、直後に疲れがドッとでてしまいました。

オフ会超楽しかったのですが
日光直下の上野公園で立ちっぱなし3時間、
30人オーバーの彼氏さんたちと交流するのは
さすがに体に来た模様、

はふう(;´Д`)

アキバの友人宅で休ませてもら

画像0



ってたら夕方

やっちまった:(;゙゚'ω゚'):

午後五時から東京駅をスタート

画像1



こんどはここから南へ下るよネネさん(`・ω・´)

午後五時といえばEXL北海道編では
夜、つまり走行不可を意味する時間でしたが

今は夏

画像2




いつまでたっても日が暮れない!!

ヒャッホー!!夏最高ーーー!!

画像4



約四時間で無事横浜市内に到着、

画像5




みなとみらいはすごいロマンチックだったね寧々さん(´∀`)

初日でいろいろありましたけど
30kmほどですが、ちゃんと走れてよかったです。

今日は横浜に泊まって明日は熱海!と
意気込んでたところに
こんなお仕事お電話が

「ごめん、頼んだイラスト、背景少し修正してほしいんだけど」

( ゚д゚ )


・・電車・・・速かったです・・・。

・゚・(つД`)・゚・

【告知】第3回 ご当地キャラ交換OFFin静岡のお知らせ

2010.06.28 (Mon)

第3回ご当地キャラ交換OFFin静岡の告知です(´∀`)

6/29(火)静岡市でラブプラス+ご当地キャラ交換OFFを開催します!
県外のご当地キャラがほしい!まだ未コンプのキャラ配信できるよ!
という方は是非お越しください!

集合場所は  静岡駅北口徳川家康像前

集合時間は  午後7時

目印は    「EXL」と書いたノートを持った私&ネネさんです。

集合後、どこか落ち着いたお店にはいると思いますので
場所代費用1500円ほど持ってきてください

人数把握と移動などを円滑にするため
exl2010off@gmail.com
参加希望の方はこちらに簡単でいいので
参加表明をしていただけるとありがたいです、
御協力おねがいします。

来たれ彼氏力(´∀`)

【EXL2010 1日目@】 東京・第一回ご当地キャラ交換OFFin秋葉原

2010.06.28 (Mon)

6/24 われらがラブプラス+発売日!!
そして僕とネネさんの新しいエクストリームラブプラスの始まりの日です!!

スタート地点のアキバヨドバシへ

画像0



無事ネネさんお迎え完了!
そしてポスターも(どうすんだこれ)
でもなんだかニヤニヤしちゃってる自分がわかります。


その後すぐにアキバ西中央広場へ
今回企画したOFF会第一弾です!

まさかの30人オーバーの彼氏(彼女)さんが集結!!
びっくりです、かなりキョドっちゃいました(恥)

駅前は迷惑なので上野公園西郷さん前に集合
(それまで一回抜けたトラブルしちゃったのですが割愛です)


みんなでラブプラス+、もしくは同梱版を開きます。
なんだろう、みんなでプレゼントを開く瞬間ってなんだかとってもいい!!

画像2



そしてお待ちかねの
ご当地キャラ交換会開始!!

当日まで知らなかったのですが
彼氏の出身地でそこのご当地キャラがシステムで
まさかの初日で40キャラ近くのご当地キャラお迎えが完了!!
予想以上の彼氏力!

さらにレアキャラをゲットしに
先鋭部隊10人強でヨドバシ上野のDSステーションに突貫
無事東京のレアキャラ「国技館マナカ」のゲットに成功!!

画像3



「レアキャラ出したよー!」
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

っていうみんなのやり取りがすごい良かったです。
宝くじでもあてたような一体感ww


その後もラブプラス談義に花を咲かせつつ
みんなでキャラ交換会、TVブロスのパスワードを
みんなで入力したりするのは楽しかったです。

画像1


ほかの彼氏さんの同梱版大集合!
う、うらやましくなんてないんだからっ


画像5



こんな差し入れもいただきました
か、かわいい(*´∀`*)

3時間後、
名残惜しいのですがエクストリームを開始しないといけないので
ここでお開き、みんなで自慢の彼女集合写真を撮りました

画像4



この痛DSの多さ=愛のすごさ!!

とてもとても楽しかったです!!
参加してくださった彼氏彼女のみなさんありがとうございました!!

ちなみに僕以外でも東北や北陸に遠征でゲットしてくる!という彼氏さんが多数!
また東京で交換しましょうと約束しました!
よーし西日本は任せてください!がんばります!!

ちなみに当日の様子はITmediaさんも取り上げてくださいました。
集合写真などはこちらで!

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。