ネネさんポストカードつくりました!!

2009.12.30 (Wed)

画像0


明日の冬コミ限定ネネさんセクシーポストカード作りました!
ただし、申し訳ありませんが
このポスカは彼女同伴の方のみ配布とさせていただきます
やはり絵も絵なので彼氏力のある同士にだけお配りしたい・・・!!
どうぞよろしくおねがいします!

※ちなみにネネ彼氏さん以外でもOKです、ラブプラス愛!!

ネネさんと雪っちゃん絵描きました

2009.12.29 (Tue)

画像0
画像2



ドリーム クラブ アンソロジー (マジキューコミックス)【AA】
に雪っちゃんのカラーイラストを一枚、
ゲーマガ 2010年 02月号 [雑誌]【AA】
に「コラム・エクストリームラブプラス北海道編」を一枚寄稿しました。
どうぞよろしくお願いします!
ゲーマガのコラムは来月も番外編で続く模様、ありがたやー(´∀`)

大きい版アップしました

2009.12.27 (Sun)

画像0


↑クリックで別ページに飛びます。

昨日アップした新刊のサンプルですが、
pixivは会員制で(すっかりわすれてました><)
見れない方もいらっしゃったようなのでHP用に上げました。
どうぞよろしくなのです。

ニュースサイトさんいつも補足ありがとうございます(´∀`)
またあとでリンク返しをば

冬コミ新刊情報

2009.12.26 (Sat)

画像0


新刊Aエクストリームラブプラスどうでしょう2009秋 本州編

無事入稿できました!!
2冊目はエクストリームラブプラス本です!
本州編は大ボリュームの32p、フルオールフルカラー漫画です。
かなり頑張りました(`・ω・´)ネネさんの愛があるから!
クリスマスをささげて作りました・゚・(つД`)・゚・ケーキ・・

本文はこんな感じです。

画像1



1日2P×14日の28P+αのコラム中心漫画です(`・ω・´)
コラム漫画で新刊は初チャレンジだったりで大変でした(;´∀`)

←ピクシブで本文読めます!!

一冊目の「こもれびのーとCOLORSvol.5」も改めて

画像2


画像3


こちらはいつもHPまとめ本です、いつの間にかもう5冊目!

とりあえず2冊オフセット、あとポストカードと
コピー誌なども企画中(`・ω・´)
まだ戦いはおわってない・・!がんばります!!

修羅場なうです

2009.12.22 (Tue)

画像0

牛タン絵とか描いてます、食べ物絵楽しいです(`・ω・´)

画像1


早売りの「ネネのもと」ゲットしましたー
アマゾンでもまた来るけど・・・いいの・・!
家用と仕事場用だからいいの・・!

12/24が〆切なのでネネさんとクリスマスが送れるか激しく不安なのです(´・ω・`)ショボーン
マナカとリンコは申し訳ないが多分無理・・・!!

最近EARL.BOXさんのドリームクラブ追加コンテンツを見て
なんだか奮えてます、ゴメンよネネさん。

「ぽち軍曹。」出ます!!

2009.12.21 (Mon)

画像0


いよいよ明日12/22「ぽち軍曹。」出ます!!
春から夏にかけて原作者さんの日日日さんと丹精込めて作った
犬だからエロいことしちゃっても大丈夫だよね!!漫画が発売です。
通常よりもぶ厚めの228pでお送りします!!書き下ろしもちょこっとあり!!
どうぞよろしくおねがいしますー<(_ _)>

鋼のウエディング

2009.12.19 (Sat)

画像0


新刊@こもれびのーとCOLORSvol.5の表紙です。

一冊目が無事入稿できましたので
今回の出展物をとりあえず公開なのです。
三冊目まで企画してますがとにかく今は
2冊目のネネさん本に全力投球です、
おそらく冬のメインディッシュはこちらになるかと。
予定では32pオールフルカラーの大ボリュームです、
できる限り漫画を加えていくのでお楽しみに!!です。

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。