おくさん

2009.09.30 (Wed)

画像0


久しぶりに秘孔を貫かれたので

大井先生はロリに熟女に作風が幅広くてすごいです。
ところでラブプラス難民が未だ続くのですがいつ入荷するのかラブプラスー。

「今日のTOPICS」
ご自宅に大麻が自生したら :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
そういえば薬用植物園で超厳重に実験栽培されてました

巨乳チャイナさん・完全版

2009.09.29 (Tue)

画像0


自覚無し

前に注文した自転車が出来上がったらしいのですが
夜型なのでタイミング合わなくて取りにいけない・・!
うう、早く乗りたい・・!

明日はおくさん絵を更新予定

「今日のTOPISC」
May'n 待望のファーストフルアルバム発売決定&レギュラー番組開始BRAINSTORM】おお!楽しみです!!

巨乳チャイナさん

2009.09.28 (Mon)

画像0


近々サイトリニューアル予定です。
友人のウェブデザイナーさんに頑張ってもらいました、やっぱりプロはSUGEE!

月スピの「古代ローマ格闘暗獄譚SIN」が先が読めなくて面白すぎです。

「今日のTOPICS」
妖怪リモコン隠しを捕まえたeverything is gone
オチわろた。

犬セーラーさん・完全版

2009.09.26 (Sat)

画像0


爽やかブルー

友人と戸塚のラジャ温泉へ、
朝までやってるお店なのでゆかた着ながらお酒を呑んでたくさんおしゃべりしてきました。
泊りがけは修学旅行みたいで楽しかったです。

「今日のTOPICS」
日本滞在レポート:『ミツボシ』の欧風カレーEARL.BOX
インド風もいいけど欧風もやっぱり好きです

理保・完成版

2009.09.25 (Fri)

画像0


コツコツやってます、ドリームクラブ。
ずっとやってるとお酒呑みたくなります。

先日の連休にかしんさんと自転車を購入しに多摩川ちかくのお店へ。
いろいろ自転車の面白さをご教授いただきました。
注文した自転車に乗るのが楽しみ!!

ウェブ拍手で「ぽち軍曹。」の更新の告知がなかったので
一話見逃しちゃったよ!!
というご指摘が、申し訳ございません。ただいま第六話公開中です。

次回更新(最終話)は10/15です!

「今日のTOPICS」
オタクとデザイン 「qpixel」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
どのような活動になるのか楽しみ!!

ばんそーこー娘さん

2009.09.22 (Tue)

画像0


少し秋色

絵描きの先輩達とアキバに銃買いに行ってきましたM4。
高い買い物になりましたが良い買い物になりました。
頑張って働こう・・・。
あとひさしぶりにマージャンやって楽しかったです。

「今日のTOPICS」
【画像あり】ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
ちょっとドイツいってくる

もぐもぐ

2009.09.20 (Sun)

画像0


コミティアのサークルカット絵です

「ウルヴァリン」見てきましたーおもしろかった!
でもこれはX−MENシリーズを知ってるひとのほうが楽しめる作品だなーと思いました。
最後の方つじつま合わせるための無理やり感がすごかったところだけ残念です。
すごい感動した!!!というほどではないですけど安心して楽しんでみれました。
ハリウッド映画は必ず「つまらない」がないので嬉しいです。 大事だとおもいます。
ちなみに今までで一番失敗したと感じたのは「マリーアントワネット」。

「 今日のTOPICS」
機動戦士ガンダム:シャアザクのガンプラ作りが入社試験! 義歯加工会社が導入カトゆー家断絶
たくさんのガンオタさんが入社しそうですね。

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。