灰色花乙女

2010.01.28 (Thu)

画像0


ずっと作画作業中です。
でも今回なんだか集中力が足りない気が・・・
明日TSUTAYAいって何かCD借りてこようかと思います。

「今日のTOPICS」
赤松健、『ネギま!』をキンドル規格に変換して「小さなセリフは全然読めません」【ゴルゴ31
キンドルは漫画家さん状態でもみんなどうなるんだろうと要注目です。

バレンタイン本進行中

2010.01.26 (Tue)

画像0


コミティア合わせの和メイドさん本の表紙です、今色塗り中です。

とりあえずネームザックリ切れました。
なんというかオリジナルのネームは大変だけど楽しいです(´∀`)

「今日のTOPICS」
figma公式サイト「figma 博麗霊夢」発売開始日のご案内 【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::】
霊夢好きとしては買わざるをえない(`・ω・´)

花と下着

2010.01.25 (Mon)

画像0



コミティア用にネームをつくったりしましたが、
オリジナルのネームは久しぶりだったりでうまくできなかったり
漫画家名乗る身としては恥ずかしい限りです(赤面)

ようやく徹夜しても大丈夫な体に戻ったような戻らないような
とにかく遅れをとりかえさなければー。

寄せてあげ和メイドさん

2010.01.24 (Sun)

画像0



久しぶりに更新です。
健康第一ですわ、本当に。
ここ数日ほとんど何もできなかった(泣)
新刊の準備とかほとんどできてないし・・
新居もまだみつかってないし・・
今週から引き締めなおしていかなければ!

風邪を引いたときに読む大人買い漫画を募集してみた。

2010.01.20 (Wed)

画像0


また風邪がぶり返してまったので今日は家でお休みだー
とりあえず今日はお布団の中で漫画だと思い
「10巻以内で大人買いするからお勧めあります?」
TLでつぶやいてみたところ

・PLUTO
・寄生獣
・So What?
・「最強伝説 黒沢」
・弱虫ペダル
・りびんぐゲーム
・パイナップルARMY(浦沢直樹/文庫版全6巻)
・アクター(かわぐちかいじ/文庫版全9巻)
・ノマーク爆牌党(片山まさゆき/全9巻)
・RAISE(新谷かおる/全3巻)
・ああ探偵事務所
・柔道部物語
・コブラ文庫版or愛蔵版
・石塚真一さんの「岳」
・スプリガン
・殺し屋イチ
・ちはやぶる
・成田美奈子「花よりも花の如く」
・G戦場ヘヴンズドア
・「葬流者」新装版全8巻。
・「聖☆高校生」小池田マヤ先生、現在8巻まで
・しゅごきゃら
・愛人[AI-REN]
・大石まさる『みずいろ』
・秋重学『ニナライカ』
・神々の山嶺
・「ナポレオン 獅子の時代 / 長谷川哲也」
・「神聖モテモテ王国」
・みず谷なおき先生の「人類ネコ科
・GIANTKILLING
・バジリスク

こんなにお勧めが( ゚д゚ )
短すぎず、長すぎず、みなさんも風邪で寝込んだときに如何でしょうか。

サークルカット霊夢

2010.01.19 (Tue)

画像0


ずっと霊夢使いだけど地霊殿で少し魔理沙に寄ってしまったり

画像1


サークルカットはこんな感じです。

友達とイラスト本出したいねーというのがメインですが
久しぶりに漫画も描きたいです。
とりあえず今は2/14合わせだ!

-2010/01/15までのウェブ拍手返信

2010.01.19 (Tue)

> FF13、がんばって11章までたどり着いてください。そしてクリア後も楽しめます。既存RPGでgdgdだった部分を取り払ったいいシステムだと思います。

> とても素敵なイラストで感激しました!とわの祭でネネさんの姿で遊びに行かせていただきます^^
ありがとうございます!な!ネネさん姿ですって!!楽しみにしてます!!

> 冬コミで新刊買わせて頂きました。エクストリームラブプラスの日記が楽しい限りです。北海道編も楽しみしておきます。
ありがとうございますー北海道編もがんばります!

> とりあえず11章でやれることが格段に増えるのは確かだよ
がんばって7章まで進みました、早く下界がみたいです(;´∀`)

> EXラブプラス本、書店委託是非おねがいします! コミケはスタッフしてて伺う暇がなくて、オンリーは行けそうもないです(涙
> EXラブプラス本は委託しないのでしょうか…?

ごめんなさい、思ったより数がなくて・・増刷も含めて未定です(;´Д`)

> ネネさんとのエクストリームデート最高に面白かったです。私もねねさん派なので嬉しいです。
ありがとうございます!本当に楽しかったので少しでもその空気をお分けできたなら幸いです。

> 新刊購入できました。よかったです。本州編は楽しく読ませてい頂ました。もみじさんは、立川なんですね。うちは、隣の昭島なので驚きました。
ありがとうございます、バリバリ立川市民ですよ(´・ω・`)近々引っ越しちゃいますけど

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。