ハロウィンネネさん

2010.10.31 (Sun)

画像0


遅れてしまいましたが:(;゙゚'ω゚'):
だいぶ日本でもハロウィンって定着してきた感じしますねー。

今日は早稲田大学と慶応大学に取材に、というか見学に。
一般大学はあまり入ったことなかったのですが
なんだか新鮮、早稲田は活気があって面白かったです。
図書館近くのカレー屋さんがすごい美味しかったです(´∀`)

今日はそのあと家具を見に自由が丘へ、
思ったより見たいものは見れなかったかも(´・ω・`)
でも新しいお店の発見もできたので満足です。

そのあとさっきまでずっと寝てて今日は一時間しか
絵を描いてないという・・・楽しかったけどちょっと自己嫌悪な日曜日。

「今日のTOPICS」
spriteの美少女ゲーム「恋と選挙とチョコレート」 アキバ瞬殺 EARL.BOX
絵柄好みなので気になってるのですが(`・ω・´)

紅葉の頃

2010.10.30 (Sat)

画像0



コミケ受かりました!!
3日目東A-71b 「こもれびのーと」です!!

今回は東館です、
よーし頑張って新刊作るぞーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

(´・ω・`)つ「MHP3」

ぎゃー(゚Д゚)

-----------------------------------

そういえば今日短期留学のセミナーに
台風の中でかけてまいりました。
今のところアメリカ希望なのですが
西海岸か東海岸かは迷い中。
ニュージーランドもいいなぁとか。

ちゃんとやるなら3ヶ月は行った方がいいとかアドバイスされたり。
カナダのほうが語学力はあがるとか、ホームステイと学生寮があるとか、いろいろアドバイスもらいました、色々興味深かったです。
今度個人セミナー申し込んでみようかな(`・ω・´)

あと留学とは関係ないのですが地下の階段で壮絶にコケました。
お尻が4段くらいガガガガっ!ってやりました。
久しぶりの身体ダメージはなんかびっくりします、ホント。ヒリヒリする。
皆さんも雨の日の足元には気をつけて!

「今日のTOPICS」
■「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」への意気込みを,お義父さん&お義兄さんに聞いた。【好き好き大好きっ
もう正座して待つしか(`・ω・´)
それにしてもネネさん母子家庭設定だったのか、それともお父さん単身赴任してるだけ?

黒猫さん@正しい夏コミ対策C(完)

2010.10.29 (Fri)

画像0


とりあえずシリーズは一時完結(´∀`)でも番外編もあるかもしれません。

なんだか飲み会をしたくてたまらなくて、
友人面子に声をかけてみるも
みんな微妙にスケジュールが
合わなくて結局来週に(´・ω・`)
来週まで待つのかー長いなぁー。

最近寒いので一人ゴハンはさびしい。

「今日のTOPICS」
■amazon コミックマーケット 79 カタログ [大型本] 予約開始
EARL.BOX
ついにアマゾンでカタログが届く時代に!
重いので地味に助かりますね(´∀`)おまけは無くなりますが。

黒猫さん@正しい夏コミ対策B

2010.10.29 (Fri)

画像0


あと一回だけ続きます(`・ω・´)

今日はずっと仕事場で作業。
散歩とかしたいところですが寒くて寒くて・・・!
週末にジャケット買いにいきたいなぁ。

「今日のTOPICS」
■「CLANNAD」「リトルバスターズ!」で知られるKeyの最新作「Rewrite(リライト)」発売日が決定【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::】
ついに!延期したとしても来年中には出るといいなぁ(´∀`)

黒猫さん@正しい夏コミ対策A

2010.10.27 (Wed)

画像0


まさかのシリーズ化

サンクリで新刊出したら
俺、新しい洗濯機買うんだ・・!
という隠れご褒美を実は用意してて、
今日はそれを買いにビックカメラまで。

今度は乾燥機能付きだ!ナナメ式ドラムだー!!!
と意気揚々とでかけたのですが、ナナメ式ドラムは大きすぎて
今住んでるワンルームには入らないことが発覚
嗚呼・・夢のナナメ式洗濯機(´・ω:;.:...


外がめちゃくちゃ寒くなってきましたね(;´Д`)
3枚は羽織らないと夜は出歩けません。

よくまあこんな時期に北海道いってたなぁ去年の自分(´・ω・`)無知ってすごい。

「今日のTOPICS」
冨樫義博の傑作「レベルE」がアニメ化決定【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::】
どんな映像作品になるか楽しみです(´∀`)

正しい夏コミ対策

2010.10.25 (Mon)

画像0


熱中症予防は大切だよね(`・ω・´)

毎回ニヤニヤがとまらない俺妹。
というか毎回ゲストが豪華すぎww

遅ればせながらサンクリお疲れ様でした!(´∀`)
おかげさまで頒布物すべて完売となりました、
ありがとうございます!!

委託は月末、もしくは来月初めになるかもですが
随時HPで連絡させていただきますのでよろしくお願いします!

「今日のTOPICS」
■「こんな終わり方じゃ続きが読みたくならねぇよ」漫画の引きについてゴルゴ31
・・引きのある漫画が描きたいです・・・

コピ本も用意できました

2010.10.24 (Sun)

画像0



何故かガソリンスタンドお姉さん(`・ω・´)多分注入してほしいんだ、いろいろ。

そんなわけでコピ本も無事用意できました!
新刊も無事印刷所から引き取ってきたので明日は万全です(´∀`)
改めてあしたの告知を

10/24 サンシャインクリエイション49参加します!

Cホール・ス15a「こもれびのーと」


新刊は
「エクストリームラブプラスどうでしょう 東海道激走編」
「会場限定コピー本」

その他ラブプラス本の在庫ももってきます(´∀`)
売り物じゃないけど
ねんどろいどネネさんも連れて行こうかしら

それでは明日はどうぞよろしくおねがいいたします!

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。