今日の原稿進行

2010.11.30 (Tue)

画像0



毎日10時間作業やってますがなかなか終わりが見えませぬ。
「彼女×ごはん」フルカラーに出来るか怪しくなってきた・・・:(;゙゚'ω゚'):
50Pマジはんぱない。

なんか一人で飯食べたくないなーって思って
友人に電話かけたてみたんだけど
風邪だそうで。
結構みんな風邪ひいてるなぁ。
お大事にー。

結局一人で池袋で美味しいと噂のつけ麺屋
で普通の中華そば食べてきました。
本当に普通でした。
つけめん屋ではつけめんを頼まないと駄目ですね。

俺妹の9話がなんだかすごく良かったです。
写真を立てるほどの友情ってなかなか無いよ。

今日の原稿進行

2010.11.28 (Sun)

画像0



また更新を休んでしまった(;´Д`)

最近なんか自分で自分を追い詰めて
駄目な感じになってる気がする・・!
もっと楽しんで描かないと・・!

今日は
「神のみぞ知るセカイ」のOP

「マクロスF」の新ミニアルバム

聞いてました。両方ともとても良いです!!

昨日の続き

2010.11.25 (Thu)

画像0


少しづつチクチクと。

最近日記で書いた

午前は仕事して、午後は出かける方式ですが
午前中みっちり仕事しすぎると
疲れて午後何もしたくなくなったりして
結局出かけなかったり。

でも出かけないとストレス溜まって
中途半端な仕事しかできなくなる時もあるので
適度に外出なくちゃなー。

自分は基本外出るのが好きな人間なので
(EXL+で良くわかった)
ずっと家にこもって絵が描ける人とか
すごいと言うかうらやましい。
こういうのも才能のひとつかもしれませんね。

それはそうと最近ちょっと腕時計が欲しい。
携帯で事は足りてるのですが。

「今日の原稿進行」

画像1


背景とか描いてましたよ。

ふたり抱っこ

2010.11.24 (Wed)

画像0


イチャイチャ絵が描きたいらしいです。

最近午前0時に起きて作業する超朝方になりました。
午前中みっちり仕事したら午後はご褒美におでかけして良しルールにしてちょっぴりモチベーションアップ。

昨日は三ノ輪橋いきました(´∀`)
スカイタワーが良く見えました。

「今日の原稿進行」

画像1


線を細めにしようか太めにしようか揺れてます。

雨紅葉落つる

2010.11.23 (Tue)

画像0



ここのところ風邪ひいて以来
進行ペースを崩してグダグダ気味。

特にHP更新しないとツイッターも更新しないので
何もしていない気分になりがちです。
というわけでラフでもなんでも更新します(;´∀`)

あと今日からせっかく進めてる
「彼女×ゴハン。」もアップしながら
進行したいとおもいます。

というわけで今日書いたページから
「今日の彼女×ごはん進行」

画像1


ペン入れ楽しいですよ。

下から水着さん

2010.11.19 (Fri)

画像0


人体パースできるとかっこいいよね

実はここ数日風邪ひいておりました。

イベント終わると気が緩んで病気になりがちです。
4日ほど何もしてないのですが、
ひさしぶりに思う存分家でダラダラした気もするので
リフレッシュして今日から頑張る!!

それと

遅ればせながらコミティアおつかれさまでした!!
久しぶりの和メイドさん本ですが無事完売できてよかったです。
なかには「ずっと待ってました!!」と
声をかけてくださった方もいらっしゃって、とても嬉しかったです(´∀`)

委託はCOMICZINさんとメロンブックスさんで
小部数ですが行ってますのでよかったら手にとってくださいませ。

和メイドさんシリーズはカップルものとして
定期的に新作出していきたいです。

「今日のTOPICS」
■『ラブプラス』クリスマスイベント開催! JOYSOUNDとのコラボもEARL.BOX
クリスマスがコミケ原稿かイベントの二択に・・・!!

和メイドさんと旦那様。

2010.11.13 (Sat)

画像0



コミティア新刊無事入稿できました!

「和メイドさんと旦那様。」
B5サイズ 16P 300円

久しぶりに和メイドさん本です。
今回はコタツの中で二人でイチャイチャする話(`・ω・´)

画像1



和メイドさんはふはふ。

あとは「彼女×ゴハン」のペーパーや
進行状況の冊子など持っていきたいです。
今夜も頑張る!

コミティア94 Z50b-「こもれびのーと」
お待ちしております(´∀`)

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。