新刊B冊目は和メイドさん本

2010.12.29 (Wed)

画像0


3冊目は和メイドさん×ウサギさん本予定です。
本当はオフセット予定だったのですがタッチの差で間に合わず:(;゙゚'ω゚'):
クオリティアップしてコピー誌で出したいと思います。
明日改めて情報公開予定!お楽しみに!

とりあえず今回のお品書きの確認

新刊@エクストリームラブプラスどうでしょう【四国海峡編】

新刊A彼女×ゴハン-ver.MONOchrome-

新刊B和メイドさんウサギ本


あとペーパーも作る予定(´∀`)

スペースは
3日目東地区A71b「こもれびのーと」
です。どうぞよろしくおねがいします!

明日はペーパーとコピー誌の中身を公開できればと思います。
もうひとふんばり!!

新刊A彼女×ゴハン。ver.MONOchrome-

2010.12.27 (Mon)

新刊A「彼女×ゴハン。-ver.MONOchrome-」

画像1



完全オリジナル漫画54Pです。超増ページです。
今回フルカラー完全版の予定でしたが
あまりのページ数に断念(´;ω;`)
ペン入れのみのMONOchromeバージョンとなります。
価格は400円予定。
しっかり読める本には仕上げておりますので、
どうぞよろしくお願いいいたします。

表紙はコチラ↓

画像0


おっぱいが際立つ。

EXL四国海峡編・追加サンプル

2010.12.27 (Mon)

画像0



本日、「エクストリームラブプラスどうでしょう・四国海峡編」
脱稿いたしました!!
不備とかがなければちゃんと冬コミにお届けできるはず!
そんなわけで今日は内容のサンプルをさらに追加。
天国と地獄の入り混じる海峡編です(`・ω・´)

これでようやくモンハンできる・・・!!

でもあと一冊おまけ本を作る予定なのでほどほどに(´∀`)
とりあえずお疲れ様でした。

あとトップも変えてみました、
これだけ揃うとなかなか壮観です(´∀`)

【冬コミ告知】エクストリームラブプラスどうでしょう 四国海峡編

2010.12.25 (Sat)

画像0



お待たせしました!冬コミ新刊出ます!

新刊@

【エクストリームラブプラスどうでしょう・四国海峡編】

B5サイズ/オールフルカラー36P 頒布価格500円

画像1



本土最南端を目指すエクストリームラブプラスどうでしょう第2弾!
今回は京都から四国を経由、下関までのデートを収録!!


四国での右足のトラブル

行程の大半が大雨洪水警報

自転車の聖地しまなみ街道

などいつもより多い増ページ36Pでお届けします!!

当日は「東海道激走編」も再頒布予定、
是非スペースまでお立ち寄りください!!

今回は新刊は全3冊予定、明日からも随時告知していきたいと思います!

・・とりあえずメリークリスマス!でした!!(過去形)

テニスネネさん

2010.12.23 (Thu)

画像0


広島と山口のレアご当地混合です。
大事なところは隠す!(`・ω・´)

締め切りヤバヤバなのですが
いまいち集中力があがらない・・・!
コンセントレーション俺!

新撰組ネネさん彩色

2010.12.22 (Wed)

画像0


てんちゅー

ようやくメインイラストが終わったので本文の作画を開始、
しかしここでちょっと疲れ気味。ここが正念場か(`・ω・´)

むー、つーかーれーたー

鬼ネネさん

2010.12.21 (Tue)

画像0


岡山は通らないのですが(・∀・)描きたかったので!

最近外食で健康系の野菜鍋定食とかを頼むのですが
満足できずタッタ揚げとか頼んじゃって台無し(´Д⊂ヽ

セブンイレブンで
ブッシュ・ド・ノエル売ってて買おうか悩みます。

23日のラブプラスイベントは普通に参加無理な進行
(´Д⊂ヽそもそも当たってないですけど
でも新作でそうなので楽しみだわ(´∀`)

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。