キュアブロッサムきーっく・完成版

2010.02.27 (Sat)

画像0


蹴られたい。

近所に万豚記というお気に入りの中華料理屋があるのですが
最近そこのメニューがリニューアルしまして
麺類とチャーシューが大変魅力的に。
でも引っ越したら近く無くなっちゃうのですごい切ないです(´・ω・`)

「今日のTOPICS」
画像 自転車で山手線一周してきたeverything is gone
山手線圏内になるので是非一周してみたいです(´∀`)

男ラクガキ

2010.02.26 (Fri)

画像0


一応合間を見て練習してるのですがなかなか・・

雨だけど寒くない、
めっきり春らしくなってまいりましたー。
この調子でどんどんあったかくなっていってほしい!

「今日のTOPICS」
■「超ビッグタイトル×講談社5誌」スペシャル企画サイト|TOP|講談社コミックプラスBRAINSTORM
にやにやしつつ待ちますぜ

キュアブロッサムきーっく・線画

2010.02.25 (Thu)

画像0


がんばってアクションポーズに挑戦してみました(`・ω・´)

昨日はなんか映画みたいなーっておもって
「トランスフォーマー・リベンジ」借りてみました。
面白かったですけどプライムが敵を無残にやっつけすぎだと思いました。
変形はいつみても燃えます(´∀`)

暇があればガンダムUCのプレミアビューにいきたいと画策中です。

「今日のTOPICS」
■「『サマーウォーズ』in秋葉原」開催へ−DVD・ブルーレイ発売記念しEARL.BOX
おお、生設定資料集が見れるなら行きたいなぁ(´∀`)

パチュリー・ラフ

2010.02.23 (Tue)

画像0


とらのあなで買った手のひらサイズフィギュアが良い出来で、
これはまた都心に行ったら買おうと思いました。
パチュリー当てた記念(`・ω・´)

引越しってすごい体力つかう・・・。
ストレスのせいか過食気味な気も・・。
運動しなきゃです(´・ω・`)

「今日のTOPICS」
2010年6月より、CONTINUEは、OTOME CONTINUEに生まれ変わります。 【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::】
ラブプラス+の特集とかは無くなってしまうのでしょうか・・(´・ω・`)

洋メイドさん

2010.02.22 (Mon)

画像0


最近ラフが多くてもうしわけないです・・。

無事新居も決まったのですが書類の準備が大変です(汗)
やらなくちゃいけないイラストとかもたくさんあるのにー

エクストリームラブプラスどうでしょう
ウェブ拍手やツイッターでたくさんコメント
ありがとうございます!

「エクストリームラブプラスどうでしょう2009秋」委託情報

2010.02.22 (Mon)

画像0



通販などお問い合わせいただきますので改めてお知らせです。
「エクストリームラブプラスどうでしょう2009秋・本州編&北海道編」
店頭でも勿論、委託書店の通販でも購入可能です。
どうぞよろしくお願いします(´∀`)

とらのあなさん

メロンブックスさん

COMIC ZINさん

姫路瑞希たん・ラフ

2010.02.19 (Fri)

画像0


いい巨乳ピンク髪(;´Д`)ハァハァ

今日は仕事場とは別に自分の家を探しに巣鴨へ。
こっちにあんまり良い物件はみつかりませんでした・・。
うーん明日も頑張ってきます(´・ω・`)

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。