クシャトリア

2010.04.30 (Fri)

画像0


UC見てからずっと描きたかったのですよ
とりあえず今ガシャガシャのやつが仕事場に鎮座してます。

COMIC1お疲れ様でした!!
当日はたくさんの方にお立ち寄りいただき
誠にありがとうございます!!
東方好きのみならずラブプラス彼氏の方にもたくさん
お声をかけていただいて嬉しかったです(´∀`)
新刊は続々委託予定ですので
詳しい詳細が決まりましたらまた告知させていただきます!

とりあえず今日はイベント疲れでぐったりしてました。
今日はメタルギアPWやってまたーりし

・・・あ、今〆切オーバーしてる仕事思い出した:(;゙゚'ω゚'):

ペーパーネネさん

2010.04.28 (Wed)

画像0


明日用のペーパーです、制服ネネさん、ちゃんと描いてできれば色も・・!

いよいよ明日に迫ったCOMIC1ですが
出し物は

新刊@少女痴態中-こもれびのーと東方ギャグプチまとめ本-
新刊Aアリス@とある魔術の空気人形
新刊B東方好き勝手絵巻

既刊Cエクストリームラブプラスどうでしょう2009秋・本州編
既刊Dエクストリームラブプラスどうでしょう2009秋・北海道


委託新刊E「おたべダイナマイツ!」さんのハートキャッチプリキュア本(18禁)

&当日限定ペーパーになります。

スペースは「あ-49ab こもれびのーと×I&eyes」

久しぶりにボリューミーなラインナップになりました。
当日はよろしくおねがいいたします!!

COMIC1合同新刊B東方好き勝手絵巻

2010.04.26 (Mon)

画像0


合同新刊B東方好き勝手絵巻 
B5 16p 400円

画像1


新刊ラストは「I&eyes」の銃爺君との合同イラスト本
「東方好き勝手絵巻」です
オールフルカラー美麗なイラストがたくさん収録された一冊をお届け!

ゆるい企画立案!

ゆるい東方雑談を収録!

超久しぶりのコラボレーションは多分必見です( ゚д゚ )


とりあえずコレで新刊3種揃い踏みです、正直頑張りました!
あとはペーパーとかも用意予定。
当日は合同表紙の特大ポスターが目印です、
どうぞよろしくお願いします!

2010.04.25 (Sun)

画像0


橙かわいいよ橙

ラスト一冊に向けてラストスパートです。
流石に疲労も溜まって辛い感じですが頑張りたいです。
・・コミティアもあるし。

COMIC1新刊Aアリス@とある魔術の空気人形・全体SAMPLE

2010.04.24 (Sat)

画像0


新刊Aアリス@とある魔術の空気人形 B5 28p 500円

新刊2冊目はアリス本です。
以下本文サンプル

画像1



自分で言うのもなんですけど久しぶりに
イッテル内容です。
友人に「お前は本当にKITIGAIだな」というコメントいただきました。ありがとうございます。
話的にも最後まで突っ切ったのでよろしければ会場にてご覧下さいませ。


SAMPLEを三日間連続で公開しようと思ったのですが
ちょっと新刊の種類が多いのと
コンセプトが伝わりづらかったみたいなので
三日間連続10p公開はPIXIVの方だけに移行しました、
ごめんなさい!

COMIC☆1新刊サンプル1-3p

2010.04.23 (Fri)

画像0


画像1


画像2



COMIC1☆4新刊「アリス@とある科学の空気人形」サンプルです。

表紙などの素材はまだ用意できてないのですが本文のほうから先に!

本作は10P分三日間連続でバッチリサンプルを大公開予定!

良かったら明日も覗いてあげてくださいー。

原稿終わったー

2010.04.23 (Fri)

画像0


原稿から抜粋

アリス本の入稿終わりましたー
でも印刷所が確認してくれないと
ちゃんと終わったことにはならないので
まだ用心せねば(;´∀`)

あとは合同誌です、もうちょっとがんばる!!

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。