早苗ラフ

2010.05.31 (Mon)

画像0


爽やか色がいいですね、早苗さんは。

今日はずっと仕事場で引きこもり、
でも作業の合間に本読んだりiphoneいじってたり。
・・いいの、今は机に向かうだけで精一杯・・・。
今日で5月もおしまいかー・・。

■『リトルバスターズ!Converted Edition』がPSPに移植決定!【EARL.BOX
鍵っ子なのにリトバスだけやってない私にやれという啓示でしょうか。
実はクドわふたーの方が気になったり。

お尻とセーラー服

2010.05.30 (Sun)

画像0


最近淡い感じの方が好きです。

ひさしぶりに池袋のとらのあな行ってきたり、
とらのあないくと5000円くらい使っちゃって駄目ですね。
あとジャンプを早売りしてる本屋を発見、
でも今日読んじゃうと月曜日に楽しみが無くなるので
スピリッツだけ買ってよみました。
アフロやっぱり面白いなー。

「今日のTOPICS」
■『ラブプラス+』DSiLL同梱版が「来週中に受付開始」とTwitterで判明EARL.BOX
お義父さんのTLを要チェック!

ドキドキネネさん

2010.05.29 (Sat)

画像0


イメージスケッチ的な

ネームをつくるために色んな本を読んだり取材したりしたら
情報過多で何を作ればいいのかわからない状態に。
あんまり準備過ぎるのも考えすぎかも(;´Д`)

最近ストレスがたまってるせいか暴飲暴食気味かも。
肉はまずいので野菜多めで暴れてます。

バスタイム

2010.05.26 (Wed)

画像0


あわあわ

サンクリ合わせにエクストリームとはまた別に
ラブプラス+のストーリー漫画描こうと思って
今ネーム中なのですが案が3種類くらい出て悩みまくり。

ギャグ漫画はできましたが、真面目な話も描きたいので
今月かかって苦労しそうな予感。
もう+の発売日も一ヶ月きりましたねーわくわく。

サイドポニーテール金髪ネネさん

2010.05.23 (Sun)

画像0


デートしたら久しぶりに髪型変えてきたネネさん絵を描いてみました。
この髪型をサイドポニーテールというのかは知りません(;´∀`)
そろそろ髪の色を戻して欲しいうちのネネさんです。

画像1


Bタイプネネさんは相変わらずサドい。

今日は一日中仕事場でネーム、おかげでなんとか全部切れました。
40P近くなったのでひさびさの大ボリュームでした。
これから添削だー。

文句も言いたい

2010.05.22 (Sat)

画像0



今日はずっと仕事場でオリジナルのネーム、
とりあえず半分はおわってこれから後半戦。
ネームは勢い大事なので
できるまで寝ないで頑張りたいです。

筋肉痛は二の腕だけですみました(;´∀`)

エプロン少女

2010.05.22 (Sat)

画像0



今日は友人と一緒にウォールクライミングに。
初めてだったのですが木登りみたいな感じでたのしかったですよ!
でも手を使いすぎて手が痛い痛い・・・
明日は絵が描けるか心配です(;´Д`)

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。