オフ会用ペーパーカット

2010.07.31 (Sat)

画像0


完成版は全身です

明日のOFF会のための準備など着々と進行中です。
東京では一日しかすれ違いできなかったので明日すれ違えるのが
楽しみです。

とりあえずOFF会情報再掲
まだまだ募集中ですよ(´∀`)

最後にラストOFF

「ただいま東京南日本制覇報告&ご当地交換OFF」
のお知らせ

8/1(日)ラストOFFin東京秋葉原を行います。

ご当地キャラ交換はもちろん
旅の思い出を写真と語るスライドショーも予定、
是非予定の合う方はおいでください。

会場 エッサム・グリーンホール(3階)
※会場への直接の連絡はご遠慮ください、借りているだけなので

開催時間  8/1 午後2時半開場・午後3時スタート-午後6時終了

参加費 1000円(場所代)

人数把握の準備などを円滑にするため
exl2010off@gmail.com
こちらに参加表明をしていただけるとありがたいです、
御協力おねがいします。

※なお、万が一会場のキャパシティをオーバーした場合
参加できる方は先着順とさせていただきます、ご了承ください。

来たれ彼氏力(´∀`)





「ただいま東京OFF打ち上げ」のお知らせ

最後にパーーーーッとやります(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
参加資格は自己責任の持てる彼氏力、あと20歳以上の成年彼氏であること!

場所 旬菜酒房 素材屋 秋葉原店

参加費 3000円、飲み放題のコース料理を予定

時間  19時30分〜21時30分

団体名 エクストリームラブプラス+2010

こちらも人数把握の準備などを円滑にするため
exl2010off@gmail.com
こちらに参加表明をよろしくお願いします。

エクストリームの最後はたくさんの彼氏さんと飾りたいです(´∀`)

エクストリームラブプラス2010ゴールしました!!&ラストOFFのお知らせ

2010.07.30 (Fri)

画像0



HPでのご報告が遅れましたが

スタートから34日間、およそ2000kmの距離を自転車で走破、無事


本土最南端

佐多岬に到達いたしました!!



前回の最北端・宗谷岬とあわせ


日本縦断デートが無事完成しました


また、

ご当地ラブプラス

たくさんのご当地彼氏さんのお力添えもあり、
当初西日本だけの予定だったのですが



ご当地ラブプラス

全日本都道府県コンプリート完成しました!!




応援・御協力くださった皆様
本当にありがとうございました!!!


----------------------------------------------------


最後にラストOFF

「ただいま東京南日本制覇報告&ご当地交換OFF」
のお知らせ

8/1(日)ラストOFFin東京秋葉原を行います。

ご当地キャラ交換はもちろん
旅の思い出を写真と語るスライドショーも予定、
是非予定の合う方はおいでください。

会場 エッサム・グリーンホール(3階)
※会場への直接の連絡はご遠慮ください、借りているだけなので

開催時間  8/1 午後2時半開場・午後3時スタート-午後6時終了

参加費 1000円(場所代)

人数把握の準備などを円滑にするため
exl2010off@gmail.com
こちらに参加表明をしていただけるとありがたいです、
御協力おねがいします。

※なお、万が一会場のキャパシティをオーバーした場合
参加できる方は先着順とさせていただきます、ご了承ください。

来たれ彼氏力(´∀`)





「ただいま東京OFF打ち上げ」のお知らせ

最後にパーーーーッとやります(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
参加資格は自己責任の持てる彼氏力、あと20歳以上の成年彼氏であること!

場所 旬菜酒房 素材屋 秋葉原店

参加費 3000円、飲み放題のコース料理を予定

時間  19時30分〜21時30分

団体名 エクストリームラブプラス+2010

こちらも人数把握の準備などを円滑にするため
exl2010off@gmail.com
こちらに参加表明をよろしくお願いします。

エクストリームの最後はたくさんの彼氏さんと飾りたいです(´∀`)

【EXL2010 3日目】ご当地OFFin熱海

2010.07.17 (Sat)

3日目はゆっくり、というか聖地巡礼したい!
ということでデート&OFF会をすることに

画像0



大野屋を探検したり

画像1



午前中は愛情岬いかねば!
ということでロープウェイで行ってきました。
この日は自転車じゃなくてお散歩デートです。

画像2



しっかり思い出残してきました

後日なんだかいろんなところで撮られたりw
ちょっと恥ずかしい(´∀`*)ウフフ!

午後からはOFF会

画像3



熱海は静岡県なのですが
東京から新幹線を飛ばす彼氏さんが多数

マジハンパない

本当は上野の時見たく青空OFF予定だったのですが
雨が降ってきたので近くのファミレスでOFF会とあいなりました。

みんないい痛DS!!

画像4



なかには9台持ってる彼氏さんも
ハーレムすぐる。

OFF会後記念撮影しよう(恒例行事になった)ということで
どこにしようか迷ったところ

ある彼氏さんがポツリ

「今回のメインビジュアルになってる砂浜、すぐそこですよ。」


結果

画像5



こうなった

みんな素敵な笑顔でした。
おまいら最高だよ!!!

ちなみにこの日でご当地ラブプラスが100種類以上あつまる、
まだ発売して3日目だよ?どんだけですか!

【宣伝】ライト提供していただいてます。

2010.07.16 (Fri)

ずっと報告しそびれていたのですが、
実は今回の旅でフロントライトを企業さんから提供していただいております。

旅に出る前にもっと照射力のあるフロントライトはないものか
と考えてたところに「コレ使ってくれよ!」という男前なメール、
もし気にいったらHPとかで告知してね(´∀`)という条件でした





とても良かったので宣伝に協力させていただきます。

画像0




M.マキノサイクルファクトリー
http://www.makino-cf.com/

DOSUN
http://www.dosun.us/


今回提供していただいたのは
フロント用に「A1」サイド用に「S1」
の2つです。

今までCATEYEのライトをつかってたのですが
普通に照射力が倍近くあり、夜道もとても明るく照らしてくれます。
今回夜の進行ができたのはライトのおかげなのもあります。

照射力が強い分バッテリーがすぐなくなりがちですが、
コンビニなどですぐ補充できるので問題ないかと思います。

エクストリームはもちろん、ロングライドにもお勧めです!

■道路待ちフォロワーさんにお願い

2010.07.14 (Wed)

■道中での声かけ禁止のお願い

今回のエクストリームラブプラスの道中、私と寧々さんを応援しに
道で待って、もしくは車などで追って応援しにきてくださるフォロワーさんが
大変多くいらっしゃいます。

応援してくださることは純粋に嬉しいですし、
是非足を止めてお話をしたいところなのですが、

今回の旅ではその現象が一日に数回おきることが多々あり

さすがに一日で何度も声をかけられ、自転車を止められることは
結果的に旅のペースが乱れることになり、ちょっと困っております


自転車旅行は常に道と車の安全確認、
ルートやスケジュールの管理など
実は結構神経を使って旅をしています。

その道中予測できない状態で
一日で複数人突然出会い、
コミュニケーションを重ねるのは
実はかなり消耗します。

応援してくれるフォロワーさんの気持ちは
本当に嬉しいのですが、
エクストリーム進行の真っ最中は
声かけを控えていただけると助かります><


(具体的には道路、コンビニ、休憩所、飲食店など)

スケジュールが合わない!どうしてもすれ違いしたい!
という方はうまく近くですれ違って、
後にツイッターなどでお知らせいただけると幸いです。
個人的にそのくらいの距離感がベストです。

一番助かる方法はOFF会に参加していただくことです。
ゆっくりお話できますし、ご当地交換もたくさんできます。
たくさんの彼氏仲間とも出会えます。

わがままを言って本当に申し訳ございませんが、
寧々さんと二人のデートの安全のため、
ご理解いただけると幸いです。


http://d.hatena.ne.jp/antiecologist/20100714
↑他のフォロワーさんがより的確にまとめてくださいました。

【告知】第6回ご当地キャラ交換OFFin四国松山

2010.07.10 (Sat)

第6回ご当地キャラ交換OFF&とんかつパフェデートOFFin四国松山の告知です(´∀`)

7/11(日)四国松山でラブプラス+ご当地キャラ交換OFFを開催します!
県外のご当地キャラがほしい!まだ未コンプのキャラ配信できるよ!
という方は是非お越しください!

集合場所は  清まる

開催時間は  午後6時から午後9時まで

目印は    「EXL」と書いたノートをもった私と寧々さん

参加費 自分の食費代です。

ちなみにスケジュールの進行上
高知、香川、徳島ではOFF会は難しいため、
四国OFFとして松山OFFを設定した形になっています。
近県の方は大変申し訳ございませんが、この日に集まっていただけると幸いです。
OFF会彼氏力が少なくてごめんなさい><


人数把握と移動などを円滑にするため
exl2010off@gmail.com
参加希望の方はこちらに簡単でいいので
参加表明をしていただけるとありがたいです、
御協力おねがいします。

来たれ彼氏力(´∀`)

【告知】第5回ご当地キャラ交換OFFin大阪

2010.07.06 (Tue)

第5回ご当地キャラ交換OFFin大阪の告知です(´∀`)

7/6(火)大阪でラブプラス+ご当地キャラ交換OFFを開催します!
県外のご当地キャラがほしい!まだ未コンプのキャラ配信できるよ!
という方は是非お越しください!

集合場所は  大阪城公園 森の宮駅口近く 噴水前あたり

開催時間は  午後6時から午後9時まで

目印は    「EXL」と書いたノートをもった私と寧々さん

参加費 場所代0円です。(場合によってはかかる場合も)

OFF会参加条件 

今回野外で特に許可なく開催されるので
大勢で騒いだりして警察にお世話にならない彼氏力
参加は自己責任でおねがいします

今日大阪城でデートするとたくさんすれ違えるかも!
ぐらいで考えてください(`・ω・´)夜の大阪城デートだ!

ちなみにスケジュールの進行上
奈良、滋賀、京都、和歌山、兵庫ではOFF会は難しいため、
関西OFFとして大阪OFFを設定した形になっています。
近県の方は大変申し訳ございませんが、この日に集まっていただけると幸いです。
OFF会彼氏力が少なくてごめんなさい><


人数把握と移動などを円滑にするため
exl2010off@gmail.com
参加希望の方はこちらに簡単でいいので
参加表明をしていただけるとありがたいです、
御協力おねがいします。

来たれ彼氏力(´∀`)

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。