アルカディア10月号でシャロン描かせていただきました

2010.08.31 (Tue)

画像1



今月発売のアルカディア10月号に一枚寄稿させていただきました。
希望者さんには色紙もつきます(`・ω・´)いえーい

久々に実家に帰って泊まって
猫をもふもふしてたら
もふもふしすぎてシャーってされました。

「今日のTOPICS」
■国民的人気マンガ「ONE PIECE」、異例の長期休載を発表…集英社・少年ジャンプ everything is gone
長期休載明けのビジュアルが楽しみー(´∀`)

腹筋ちゃん

2010.08.30 (Mon)

画像0


がんばる

今日は歯医者に行ってきました。

最近奥歯がしみたりするので
ずっと行かなくてはーと思っていたのですが
忙しかったり気が進まなかったりでしたが、ようやく。

レントゲンとかカメラで撮られた結果

虫歯予備軍的なものが2本見つかりました( ゚д゚ )

うち一つは親知らずで、虫歯進行する前に
抜いてしまったほうがお勧めですと言われました。
でもちゃんと歯磨きして予防すれば
大したことにはならないとも

うーん、悩む。

「今日のTOPICS」
■一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも EARL.BOX
コミティアの帰りに国際展示場駅前のサンクスでやってみたらボールペン当たりました(`・ω・´)

コミティアおつかれさまでした

2010.08.29 (Sun)

画像0



本日のコミティアお疲れさまでした!
久しぶりに新刊出しての出陣でしたが、
無事完売いたしまして、まことにありがとうございます!!

やっぱり新刊があるイベントはいいよ・・!
次も落とさないよう頑張りたいです。うむうむ。

今日は知り合いの作家さんとゆっくり話ができて嬉しかったです。
みんな頑張ってるなぁ。

「今日のTOPICS」
ラブレターを渡す場所ランキング 【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::】
ははぁ現実にあるんだーふーん

('A`)

新刊サンプル

2010.08.28 (Sat)

画像0



画像1



改めて告知です。

8/29 コミティア93 あ-09a「こもれびのーと」にて新刊

■彼女×ゴハン-2人のレシピ- 下準備版

出します!

コミティアで新刊を出すのは本当に久しぶりです(ごめんなさい)
下書き本ですが新刊出す出す詐欺もこれで卒業です!

今回は和メイドさんでもない、本当に完全新作です。
新キャラ新ストーリー新設定。
へたするとわさびアラモード!以来の
オリジナルかもしれない(;´Д`)自称漫画家もいいところですわ

ちなみに11月のコミティアで
フルカラー彩色で完全版を出す予定です。
それでもしっかり内容を楽しめる仕様にはなっているので
是非読みにきてください。がっつり43P

冬コミ申し込みました

2010.08.27 (Fri)

画像0


今回はカップルで(´∀`)

今日一日ずっとサークルカットでうんうん唸ってました
(´・ω・`)白黒難しいのう・・。

コミティア新刊情報もう少しお待ちをば(;´∀`)

入稿完了しましたー(´∀`)

2010.08.26 (Thu)

画像0



というわけでコミティア合わせの新刊入稿完了しました!

「彼女×ゴハン-2人のレシピ-Preparation」

超久しぶりに完全オリジナル新作43pです。
脱コミティア新刊出す出す詐欺

とりあえず詳細は寝てからゆっくりと(;´∀`)

原稿ナウです。

2010.08.25 (Wed)

画像0



コミティアあわせでオリジナル新作を着々進行中です。
43pあるので大変ですが
かなり練って作ったネームが元なので楽しいです(´∀`)
期間的に下書き本になってしまうのですが、
コミティアでかなり久しぶりに新刊出せそうで嬉しいです。

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。