祝!ラブプラスfor3DS

2010.09.30 (Thu)

画像0



というわけで昨日の任天堂カンファレンスで
ニンテンドー3DSの発売日決定と供に

ラブプラスfor3DSが発表されましたよ!!

動画を見てもらえればわかると思うのですが
とにかく画面の綺麗さにビックリデスヨ!!!
さらに3DSの通信機能特化やジャイロ機能など

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

な要素が満載ですよ!!!
あああ楽しみすぎるううう!!!
というわけで嬉しいので一枚描いちゃいました(´∀`)

結構へろへろだぜ

2010.09.29 (Wed)

昨日から今日の朝にかけて急ぎの仕事があったので
イラスト無しの更新です。あとで追加したい・・。

最近ONEPIECE読み返してますが結構文章量多いので
気がついたら余裕で一時間とか経ってる罠

ネネさんと雲の下

2010.09.28 (Tue)

画像0



EXL+本、徐々に進行中です。

先週遊びすぎたせいか、まだ作業にエンジンがかかってない感じです。
雨が降って引篭もりやすい空気が出てるので
月末まで引きこもって頑張りたい・・!

いまさら携帯アプリの「FF4-月の帰還-」初めてみたり、
数年後のセシルとローザ動かすと胸熱になります。
だがレベル15で装備とか全解除とかに下がってるので
「おいおい、おまえらラグナロクとかアルテミスの弓どうしたんだー!」とか思っちゃいます。

まあそんなものあったらゲームバランス崩れますが(´・ω・`)つい

「彼女」デザイン

2010.09.26 (Sun)

画像0



今日は「彼女×ゴハン。」のネーム直してたりしてました。
いろんな漫画を読みながら「間」を勉強したりです。

ひさしぶりにお好み焼きを食べました。
夏はあまり食べる気がしないものなので
なんか秋きたなぁと思いました。

トリコ

2010.09.25 (Sat)

画像0



個人的に今ジャンプで一番面白いのは「トリコ」です。
なんであんなワクワクして読んじゃうんだろうなぁ。

最近のジャンプは新連載も勢いがあって面白いです。
ONEPIECEも連載再開が楽しみすぎる!

今日は肌寒くて長袖を着用でも
くしゃみばっかりしてました、風邪には気をつけないと(;´Д`)

バストアップ

2010.09.24 (Fri)

画像0


もっとえちぃ感じにしたかったんだけどなぁ。

昨日は友人と熊肉食べにいってきました。
ですが調理方法が「味噌汁」だったので
すこし熊らしくない感じ、でもおいしかったです(´∀`)

MHP3の予約を新型PSPと一緒に予約、
12月に遊ぶためにも今頑張らないと!

和メイドさんペン入れ

2010.09.23 (Thu)

画像0


白黒難しい。

今日は友人と熊肉を食べる約束があるので出かけてくるのですが、
明日は打ち合わせ、明後日は他の友人宅訪問と結構スケジュールがキツキツ。
少ないスキマにちゃんと仕事しとかなきゃなあと思いますが
なかなか思う通りにいきません、あせる。

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。