魔法少女勧誘会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない

2011.01.30 (Sun)

画像0



みんな生きてる(´・ω・`)


「今日のTOPICS」
タカラトミーvsバンダイ、女の子アニメで“直接対決”:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
今年の変身少女業界は物々しい模様

【線画】さやか

2011.01.29 (Sat)

画像0



色は明日にでも(´∀`)

友人とまどか☆マギカで
同人誌描きたいんだけどどう描こうかという
電話会議を少々。

いい感じで固まってきたので
お試し漫画を朝までにあげたいかもです。
困ったときは相談してみるもんですな。

「今日のTOPICS」
SCEがプレイステーション事業の次の一歩--コードネーム「NGP」公開、Androidでのゲーム提供もEARL.BOX
月額でさらに追加料金かかるどうか・・!
それはさておきドリームクラブゼロ楽しそうだなぁ(´∀`)

二人で肉まんを

2011.01.29 (Sat)

画像0



最近10日連続で毎日人と会って
なにかが覚醒してきた気がします。
そのかわり原稿が遅々として進みません。

今年に入ってからもっと人と話してみよう、
というテーマなのでまあそれはいいのですが
原稿をしないのは駄目だよ駄目駄目。

というわけで今日は多めに更新します。

マミさん

2011.01.27 (Thu)

画像0



まどか☆マギカ3話見てから
いろんな意味で目が離せません・・・マミ先輩・・・(´Д⊂ヽ

デザインいいよなあ、と描きながら(´∀`)たのしかったー。


結局「白夜行」読破しちゃいました、

最後の方はもう止まらなかったww


いろんな意味で驚かされた作品でした。手法が特に。

あとでゆっくり分析サイトでも覗こうと思います。

「ノルウェイの森」の時もそうでしたが

小説は読み終わった後に他の人の分析とか感想が聞きたくなります。

そしてそれがなんだか楽しい(´∀`)

たこ焼き×ロリータ

2011.01.26 (Wed)

画像0


最近は色使うのが楽しい(´∀`)

仕事の合間に「白夜行」読んでるのですが
面白くなってきてそちらが中心に。いかんいかん。

普段は仕事場にこもりきりで
あまり人と話さないのですが

最近はよく人と話すので、
そうなってくると人と話さないと
落ち着かなくなってきますね。

巨乳さん

2011.01.25 (Tue)

画像0


あふれんばかりのが描きたかった(`・ω・´)

「最近体調を崩しやすいんだよ」と母親に相談したら

母親経由で占い師兼イタコ的な人が

「霊がいっぱい憑いてますよ」なんて助言をくれました


( ゚д゚ )


今日は実家に帰って線香浴びてきました。

ほんまかいな、霊とか。

たこやきロリータ

2011.01.24 (Mon)

画像0


ようやくペン入れを。

いってきました、兄の結婚式。

当たり前のことですが家族っていうのは
一番一緒にいる時間が長くて
一番お互いを知ってる関係です。

兄がこれまでどう生きてきたか
両親がこれまでどう育ててきたか
30年近い物語を知った上で感じた兄の結婚式は

超長編漫画の最終回みたいでした。

まさにゴールインっ!!って感じで

大団円最終回、良い最終回でしたよ(´∀`)

父が結婚式の後ホテルに戻って、
「子育て終わったなー」って
ビール飲んでたのがえらく印象的でした。

これまでお疲れ様でした。





'`,、('∀`) '`,、
私のはいつできるのか、
というかできるのかわかりませんが

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。