大きな本作ってました

2011.12.30 (Fri)

画像1



コミケ用に巨大な同人誌をつくってみた

画像0



\くぱぁ/

(´∀`)カニは大きいほうが嬉しいよね!

ということで大きな同人誌作ってました通常の21倍の大きさです。
A0サイズって言う大きなポスターのサイズです。

当日サンプルとしてスペース前に置くので
是非大きさを体感していってくださいーw

C81新刊情報まとめました

2011.12.28 (Wed)

画像0



最近よく見るおしゃれ風に頑張ってみたよ!
でも下の地図とかめっちゃ手作り感満載だよ!

今日はコミケの前日設営に行ってきました!
まえからEARL.BOXさんのレポ見て興味があったので!

画像1



行ってみて思ったことは
本当にコミケって愛で出来てるんだなあって事でした。
作業しながらみんなでコミケを作ってる!
という一体感は素晴らしかったです(^ω^)

っていうかみんなよく働きすぎですwww
椅子の準備はもはや取り合い状態でした、
「椅子の最後尾こちらでーす、2列でお願いします!一人2限です!」
とかやってました。楽しかったー(´∀`)

「今日のTOPICS」
ドラクエ旅をやってみた:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
こういうの大好き(゚∀゚)

■新刊BEXL+海外語学留学編C81限定プレビュー

2011.12.28 (Wed)

画像0



新刊Bは
「エクストリームラブプラスどうでしょう
海外語学留学編C81限定プレビュー版

です!

画像1



画像2



画像3



少ないページですがちょこっと海外留学の話を書き下ろしました。
・・・少しでも描きたかった・・!(´∀`)

今回の本は「EXL+日本総集編」とセットで
1500円で頒布予定です!どうぞよろしくおねがいします!!

とりあえず新刊出揃いましたがまだペーパーとかも用意したい・・!
まとめの告知はまた明日にでも!(´∀`)

「今日のTOPICS」
来年春アニメ一覧表! お前らどれに期待できる?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
宇宙兄弟楽しみ!(^ω^)

おまけ本作ってます

2011.12.27 (Tue)

画像0



おまけ本はエクストリームラブプラスの海外留学編ぷれびゅーです。
外国人のお友達の作り方についてとか少し。
ネームきったら16Pとかいった、私って本当にばか(´Д⊂ヽ
出来る限り描きつくします。

ネームきったら留学生のS○X観の話とかでてきたのだけれど
これはラブプラス本としていいのか本気で悩みます:(;゙゚'ω゚'):

「今日のTOPICS」
菅野よう子、紅白歌合戦のオープニング・テーマを書き下ろしeverything is gone
これは正座で待機(゚∀゚)

C81新刊情報Aいっしょにゴハン食べたいッD魅惑のカニ編

2011.12.25 (Sun)

画像0



メリー原稿マス!!(爆)今日ようやく入稿完了しました。
新刊Aは

「いっしょにゴハン食べたいッD魅惑のカニ編」です!

↓以下サンプルです

画像1



画像2



画像3



画像4



冬のご馳走ズワイガニを本文11Pフルカラーに渡って描ききりました!
とにかくカニ祭り、1Pからしてむしろカニ地獄でした。
このコミケで一番カニを描いた作家を名乗る自信がありますよ!(どんな自信だ)
とにかく頑張って描いた一作なので是非読んでいただきたいです(^ω^)
当日はスペースにてお待ちしております!

さてラスト一冊、ラストスパートで頑張ります!

カニ描いてます(^ω^)

2011.12.24 (Sat)

画像0



次回のゴハンはカニ!ということで毎日カニ描いてます。
描くたびにカニ食べたくなる・・!
カニは資料として買えないのが辛いところです(;´∀`)

新刊告知は25日になんとか・・!
クリスマスは今年もありません(´Д⊂ヽ

そういえば次回の「いっしょにゴハン食べたいッ」は
「5」ではなく「4」では?
というコメントをいただきましたが
「4」はうなぎなのでちょっと冬コミには合わないなと思い、
季節感にあわせて今回は先に「5」のカニを作画させていただきました。

ややこしくてごめんなさい(;´∀`)

「4」は来年のコミティアで頒布予定ですー。



■「リンクありがとうございます!」

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

ゴルゴ31

Temporary Feeling

Fate雑記

フラン☆Skin

地獄日記


新刊告知、お試し版公開など取り上げていただきありがとうございます!!
来年になったらニュース収集も再開したい・・。

【試し読み】いっしょにゴハン食べたいッ・深夜のラーメン編J【完】(おまけ)

2011.12.23 (Fri)

画像0


今回で全頁公開です(^ω^)読んでくださった方、ありがとうございます!感想もお待ちしてますー。

近いうちに最新作の情報も公開できそうです!

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。