制服トップレス

2011.03.31 (Thu)

画像0


ちょっとえちぃ物が描きたい気分な春めいてきた。

EXL+のネームがとりあえず固まってホッと一息。
色々手間取ったけど作画には入れそうで嬉しい(´∀`)
ここ数日落ち込みやすい感じでしたが
友人の助言でだいぶ復活したです(`・ω・´)

ちゃんと毎日更新しないとなにか落ち着かないね。

「今日の元気の出るTOPICS」
塊魂シリーズ最新作か?バンダイナムコが『Katamari Amore』を商標登録 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
新作クル━━━━(゚∀゚)━━━!!?

長崎マナカ

2011.03.27 (Sun)

画像0


長崎にも寄ってないのですがw

ようやくネームの型みたいなものが出来上がりました。
ちょっと一安心、
これから完成度上げていく作業なのです(`・ω・´)

今日新宿に出かけたら活気が戻っててなんだか安心しました。

「今日の元気の出るTOPICS」
■スクウェア・エニックス作家陣応援メッセージ「がんばろう日本!」【ゴルゴ31
(´∀`)元気出る!

佐賀リンコ

2011.03.26 (Sat)

画像0


佐賀はちょっとしか通っていませんが(;´∀`)

EXL+のネーム中ですが
もう一年近く前の話になってしまったので
写真で色々思い出しながら書いてます、
でも時間とともに余計な情報は整理されていってるので
漫画としては描きやすいかもです(´∀`)

「今日の元気の出るTOPICS」
スクエニのiPhoneアプリ19本がセールを実施! 『FF』、『ケイオスリングス』などが半額以下に:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
やべえ!FF買うしか!(´∀`)

EXL九州編作画はじめましたよ

2011.03.23 (Wed)

画像0


4月のサンクリで完結予定ですのよ(´∀`)

ようやく作画する日常が帰ってきた気がします。
11日以来作画時間が毎日5時間以下、
最悪描かない日すら何度かあったくらい。

でも最近またジムに再開しはじめて
そっちに時間とられすぎなので
バランスを調整中です。

東京の電気不足が夏まで続くとの事で
死ぬほど暑がりの私にとってクーラーなしの生活には
悪寒しかしませぬ。
いっそ北海道に移住しようか、マジで:(;゙゚'ω゚'):

「今日の元気が出るTOPICS」
■【3次元】こんな時だから猫画像貼ろう
でも我が家のぬこが一番かわいいとみんな思ってるとみた(´∀`)

songs

2011.03.21 (Mon)

画像0


声を出すと元気でますよな(`・ω・´)

最近無性に麺類が美味しい(´∀`)
特につけめんばっかり食べてます。

「今日の元気が出るTOPICS」
今日一番うれしかった事書いてけ(程度問わず)
小さな積み重ねで幸せ(´∀`)

■「最悪のシナリオ」という脅しに騙されないために
>再臨界は望ましくないことは当然であるが、
実害はチェルノブイリ事故とは比較にならないくらい小さい。
爆発的事象は起こらない。


こんな具体的な「最悪」の情報が欲しかった(´∀`)
マスコミを鵜呑みにしてはいけませんよ!

つながる想い

2011.03.20 (Sun)

画像0


「喧嘩して一年くらい話ができなかった友人が
今回の地震で心配して電話をかけてくれて、
仲直りできたよ。」


というお話を友人から聞きました。
悪いことばっかりじゃない(´∀`)


「ウェブ拍手でいただいたコメント」
ウェブ拍手の接続が悪いので少し時間が開いてしまいました、
申し訳ございません:(;゙゚'ω゚'):

>やっぱりラブプラスで寧々さんと接していると、凄く元気が出ます。
寧々さんとの「変わりの無い日常」が凄く安心して、頑張っていこうと

明日はデートですね!

「ぜったいに大丈夫だよ!」 なんかこの言葉 自分も救われた気がします 
 そして脳内で寧々さんボイスで再生されて尚更がんばれるように気がしました 

そんな効果があったとはw
そして公式でもコメント聞けますね(´∀`)

元気の出た言葉は旧エヴァ劇場版でシンジのママが言っていた言葉
「生きようと思えばどこだって天国になるわ。だって生きているんですもの」
この言葉を聞いてどんな苦しくても頑張って生きようという気持ちになりました。
被災された方々も生きる希望を諦めないでほしいです

いい台詞(´∀`)

>http://twitter.com/tokusatsuhero スーパーヒーローたちの言葉です
ひらがなで子供向けとは・・!
そして明日ヒーロータイムがある!やった!

「皆しぶといから大丈夫」
脳梗塞で倒れたヤツにいわれて救われました

説得力ある・・・!(;´∀`)

>http://t.co/U5nOjVX ルシ兄やイーノックの言葉の力が、
もっと色んなところへ拡がればいいと思うんです。
「大丈夫だ、問題ない」 って!

一番いいメッセージをありがとうございます(´∀`)

寒いときだからこそ

2011.03.18 (Fri)

画像0


僕の区域は停電は今のところないですが夜の6−8時は布団で寝てます(`・ω・´)

今日は朝からスーパーにいって500ml牛乳をゲット、
これでカフェオレが作れる・・
カフェオレがないと仕事にならないとですよ(言い訳じゃないよ?

あとちょっと恐々でしたがジムにいってみました。
久しぶりに運動したらかなりリフレッシュしました。

だんだん日常が帰ってきましたよ(´∀`)

今日は夜に友達とガンダムUC見てきます、
良い作品みてテンションをさらにあげます!

「今日の元気出るTOPICS」
■「ガンダム」「フルメタ」「黒執事」「ガッシュ」など、東北地方太平洋沖地震の応援イラストまとめ
ガンダムいい・・!(´∀`)

派生で描いてみました。ぽぽぽぽ〜ん!
秀逸すぎる・・・・!

ニコニコ動画「魔法少女まどか☆マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」配信開始
まさに神回でした(´;ω;`)ウッ…

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。