一緒にゴハン食べたいッC

2011.04.30 (Sat)

画像0



明日のイベント「comic1」ですが
大変申し訳ございませんが新刊は用意できませんでした:(;゙゚'ω゚'):

ペーパーだけは用意させていただきましたので
よろしければお立ち寄りください。

まどマギ本EXLの既刊など頒布予定です(´∀`)

ちなみに頒布も代理の人間に頼んであり、
当日私は不在です、
スケブとかはお受けできないのでご了承ください。

その分コミティアの原稿死ぬ気で頑張ってます!

4月も今日でおしまいですか・・・早いなぁ(;´∀`)

一緒にゴハン食べたいッB

2011.04.30 (Sat)

画像0


食べたいものが食べられないときのガッカリ感は異常

新刊の進行がなかなか思い通りにならずにちょっと悩みなうです(´・ω・`)

だいぶ丁寧に描いてるのですが
僕にとって絵は時間をかけすぎると逆に駄目になる
イメージなので加減が難しいです。

スパゲティでいうならアルデンテ?みたいな感じ。
作り手の技術力が問われる瞬間ですね(`・ω・´)

話は変わるのですが
昨日の朝のニュースで
ソニーの個人情報流出のインタビューがあったらしいのですが

背景にエクストリームラブプラスのポスターが見えたみたいですね。

リアルタイムで見たかったですww

考え付くまま筆を走らせてみるシリーズ。

2011.04.29 (Fri)

画像0



今日からGWですね(^ω^)

一緒にゴハン食べたいッA

2011.04.29 (Fri)

画像0


そのAです。

思ったより進行がうまくいかなかくて全話下書きになりそうです。
申し訳ありません(;^ω^)

でも楽しんで作画中です、完成版にご期待を!!

今日は久しぶりに2時間かけてつくった線画を保存し忘れるという
初歩的なミスをしました(;^ω^)
でもプリントアウトしてたのでぎりぎりセーフ、でもスキャンめんどい(;´Д`)

一緒にゴハン食べたいっ@

2011.04.28 (Thu)

画像0



コミティアの新刊は2月に出した
「一緒にゴハン食べたいっ」の完全版予定です。

たくさんの人に読んでもらいたいので第一話は全部公開予定です。
そんなわけで今日は第一回更新、本当はカラーでお送りする予定だったのですが・・。
途中でも公開します、それがケジメだっ(`・ω・´)

昨日のパンダ絵はまわりに予想以上に好評でよかったです。
やっぱり何も背負わず描いた絵は通じるものがあるんですね。

パンダッシュ

2011.04.27 (Wed)

画像0


HP更新しなきゃなー
でも
なんかちゃんと書く気にはならないなーって
何も考えないで描いたらこんな絵が。

締め切りの焦りとか
将来の不安とか
上野にパンダ見に行きたいとか

そういうのが詰まった絵なんだと思います。

今日「こもれびのーとCOLORs」の入稿終わりました。
とりあえずコミティアは一安心ですのじゃ。
HPのイラストまとめるだけなんだけど大分時間がかかってしまった。
でも表紙絵は自分の中で頑張れた絵なので良し(`・ω・´)

最近家計簿つけはじめました、
自分の浪費っぷりに唖然としましたわ( ゚д゚ )
こういうときアイフォンアプリって本当に便利。

今日からオリジナルのターン

2011.04.26 (Tue)

画像0



とりあえずまどマギオンリーおわたので
コミ1とコミティア合わせで
オリジナルの作画開始です。
オリジナルは身が引き締まる(`・ω・´)

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。