今日は

2011.05.31 (Tue)

風邪引きフラグたったのでおとなしく休みます(´・ω・`)
原稿はちゃんとやってたよ!

HP連載します(`・ω・´)

2011.05.31 (Tue)

画像0



TOP絵の告知の通り

6/1から全8回更新で
「いっしょにゴハン食べたいッA」を
完全公開します(´∀`)


今回のシリーズはまずはたくさんの人に読んでいただきたいので
無料公開という形を取らせていただきます。
後日サンクリで追加エピソード付で冊子版も予定しています。

とりあえずまだ下書きなのでがんばって描きますw

初めての方もラーメンの話も読んでいただいた方も
楽しんでいただけると幸いです。

街のアイデアグッズ

2011.05.30 (Mon)

画像0



昨日は珍しくずっと家で絵を描いてたのですが
ついツイッターみたり2chまとめみちゃったりで集中力は少なめ
やっぱり適度にネットは断絶しないと:(;゙゚'ω゚'):

ツイッターで「福島県産の野菜怖い」ってつぶやいたら
一部の人に叩かれたりしたのですが
基準値が公開されない、基準値が曖昧、よくわからない、
なので怖いものは怖いです、やっぱり。

震災直後の「不謹慎」で
何も言えなかった時のこと思い出しました。

この文章によって
嫌な思いする人もいるのかもしれませんが
それで押し黙るのはなにか違う気がするので。

楽しそうでしたよ

2011.05.28 (Sat)

画像0



大分調子戻ってきた気がします(`・ω・´)
床で寝たら背中がすごい痛い。

関係ないけどAAになってた
      _y┐ 〃   ,. -ァ‐‐-..、     ミ  ,.ヘ
      /: :∧    /: :/: :_: : : :.ヽ    ミ _/ヽl
       ': : : : `:‐-z/: :.:_; : : : :.\: : :マア: ̄: : : :.|
      {: : : : :_: ∠{.:/ |:.i:! :|: : :.|: :. :トミ‐‐─ ─'
        ̄   /斗‐'' |:八フメ、:| : :/\: \  ))
      ((  /: : :/l >   < iFY   〉: : \  今夜はじんたんとイチャコラ
        〈ヽ.: : :/人////////,iピ   /__: : :/:}
          >V/  厂 ̄ ̄ ̄~}i| ',     \厂
          `ー┘ { _  ,   (^ヾリ├i
           (_)≠  ノ\` jl l
            /   '´    「___|_
              {       /ハ仏_)
            `ー─ ──'〜'´
「今日のTOPICS」
ビンラディン襲撃に活躍した犬が装備していた最新鋭のスーツが話題に
楽しい犬画像特集ww

女騎士

2011.05.28 (Sat)

画像0


タクティクスオウガ全クリ記念(´・ω・`)でも資料見てないのでニュアンスオリジナルデザイン。

結局体重いまま布団に入ってタクティクスオウガやってたら
朝までクリアするまでやってました。

次の日も体が重いので休んでタクティクスオウガやってたら
運命の輪モードで一からラヴィニスさんが仲間になるくらい
やってました。

後悔はしていない、
いや、してないとはいえないけどよくわかんない。

なんだかダルダルなので今日は一回は外出しないとなーって思います。

微妙に体調悪いので

2011.05.26 (Thu)

今日は休んで明日の朝更新しまっする。
あの花も明日の朝見るとです(`・ω・´)

最近温度管理がたいへん。

「一緒にゴハン食べたいッ」の服とタイトル考えてました

2011.05.26 (Thu)

画像0



絵だけにしようと思ったのですが
タイトル案も出しちゃいます。
こうやって羅列しながら考えてます。

今日は作業はあまり進まなかったけど
机に向かえたので良しなのです。

仕事場に光フレッツのインターネットを導入してみたのですが
思ったより速くないので少しガッカリしました。

「今日のTOPICS」
サンシャイン水族館が8月リニューアルオープンが決定
EARL.BOX
アクアリングすごい!楽しみー(´∀`)

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。