透け透け春ちゃん

2011.06.30 (Thu)

画像0



初UST配信だったのですが
途中MATSUDA98さんとの絡みがあってすごい面白かったですw
とりあえず失言大王なのでマイクは自重してるのですが
少し迷いますw

夏コミ表紙ペンまで

2011.06.29 (Wed)

画像0


今日はペン入れだけで一日終わってしまった(;´Д`)
まあ実質2冊分なので仕方ないことにしておきます。

去年の今頃はエクストリームラブプラスで
毎日自転車ガシガシやってたので
それを思うと今家にこもりっきりなのはなんだかムラムラしたりします。
外出てぇー。

最近作業の合間に2chまとめばっかりみる情強な日々です。
いや、それは何かが弱ってる。

夏コミの表紙線画

2011.06.28 (Tue)

画像0


少しづつですが進んでます(^ω^)

友人がフランスに仕事兼旅行に行くと言うので
いいなーという話をしたら
「30万あればいっしょに行けるよ」と言われかなり迷ったです

いきなりの30万はキツイ、超行きたいけど(;´∀`)
今は東南アジアが安く行けるみたいなので
そっちの方に興味があったりです。

梅雨のお買い物

2011.06.27 (Mon)

画像0


梅雨のジメジメと夏の暑さの組み合わせは反則だと思うんだ。

でもその分無性に最近ビール美味しいですよね(゚∀゚)
ついつい呑んじゃいますワー(´Д`)
でも楽しくお酒ばっかり呑んでると原稿進まないので
明日は引き篭もって作業したいと思います

予定通り行かないので焦る

2011.06.26 (Sun)

画像0



本気出すっていって全然成果が出せてないので焦るまくりんぐ:(;゙゚'ω゚'):
まあコレが自分の実力なのでしょうけど、
少しづつでも改善していなかければドツボのループなのだぜ

ユーストリームでも作画実況でもしようかしら。
多分しゃべらないけど。作画風景だけ。

最近ジム全然行けてないのみ見事に体重増えたです/(^o^)\

ゆき×つる

2011.06.25 (Sat)

画像0


なんかしらないけどノーマルカップリングブームらしいです。

トトリをやるかRewriteやるか迷う最近です。
東京暑い:(;゙゚'ω゚'):

ゆきあつ×つるこ

2011.06.24 (Fri)

画像0



あの花最終回記念(´∀`)

すごい最終回でしたね!
終わったあとのアフターストーリーとか
もっと見たいなとか思っちゃうのです。

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。