豚野郎

2011.08.31 (Wed)

画像0


不細工なものが描きたくなった(`・ω・´)

9月は暇だし毎日ジムに通って長年つきあってきた
お腹の贅肉とオサラバしてみるか!
という計画を思いついたのですが
ゴハンが好きすぎてダイエットがうまく行く気がしない(;´Д`)

録画した先週の勇者ヨシヒコ見たけどとても秀逸で激しく笑った(´∀`)

「今日のTOPICS」
■【訃報】ドクロベエや「ぶらり途中下車の旅」で知られる滝口順平さん死去 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
ぶらり途中下車の「らしさ」が無くなってしまいそうだ・・寂しい(´・ω・`)ご冥福をお祈りします

夏が終わった気がする

2011.08.30 (Tue)

画像0



あの花オンリーイベントお疲れ様でした!
遠いところへお越しいただき、まことにありがとうございます。
新刊は無事完売しました!(;´∀`)結構な量持ち込んだのですが
当日は朝一番で聖地巡礼もできて濃厚の一日でしたわー

これでコミケから続く毎週イベントもおしまい。
ようやく夏休みがきた気がする・・・!
でもいざ暇になるとなんかすごい気が抜けます。
さて明日からどうしよう。

実は事務処理とかまだまだやることはたくさんあるのですが
当面はまったり行きたいと思います。

でもまったりしすぎると腐るので
HPの更新をメインに9月はすごしたいです(^ω^)

いろいろ書きたいことはあるのですが
今日は疲れてるのでまた適当に更新しますー

冬コミ申し込みました

2011.08.26 (Fri)

画像0



蟹が隠れてしまいました(´Д⊂ヽ

冬はカニシャブ予定です。
でもクリスマスも近いからクリスマスなんかも・・・!
冬もやっぱり迷う・・!

聖地あの花オンリー新刊でます!!

2011.08.25 (Thu)

画像0



「あの夜見たゆきあつの夢を私はまだ知らない。」
 こもれびのーと×MATSUDASTYLE

画像1



画像2




MATSUDA98さんとのコラボ合同誌です!!

ネーム&大人キャラ作画はもみじ真魚
各所デザイン&子供キャラ作画はMATSUDA98さんです!


なんていうかなかなか無い企画ですよ!これは!!!
同人誌らしい遊び心の詰まった一冊になりました(´∀`)
是非お手にとってご覧ください。

8/28 「8月の秘密基地」←聖地秩父で開催
配置:つ-01「こもれびのーと」&つ-02「MATSUDASTYLE」で頒布予定


※まだ確定事項ではないですがほぼ確実に当日限定頒布です。

【事前イベント】
8/26 23時にMATSUDAさんのUST配信にゲスト参加させていただきます。
内容は今回の新刊のお話など?もしよろしければ覗いて見てあげてくださいw

今週末はあの花オンリーですよー

2011.08.24 (Wed)

画像0



MATSUDASTYLEさんと合同本を製作中です。
明日には詳細上げます!

コミティア新刊でます。

2011.08.19 (Fri)

画像0



■いっしょにゴハン食べたいッC炭火焼きウナギ編-Trial.ver-

画像1



画像2



第4弾はウナギです!炭火です!
でも今回はトライアル版のモノクロ原稿です。
さすがに連続でカラー新刊は死ねますw
コミティア限定頒布、もしよろしければ!(^ω^)

8/21 COMITIA・A36b「こもれびのーと」で参加します!

透けネネさん

2011.08.17 (Wed)

画像0


なんだかすごい久しぶりだね(´∀`)

ここ三日間のキング・オブ・ザ・グータラっぷりがヤバイ。
でもなんか幸せだー。こんな日常が欲しかったー。多分。
ひさしぶりにジム行って
ギッコギッコしてきたら楽しかったです。

でもちゃんとコミティア用の準備はしてますよ(`・ω・´)
ラフ本ですがゴハン本出します。

8/21 COMITIA・A36b「こもれびのーと」
に参加します!
ゴハンシリーズは嬉しい事に
よく「既刊無いですか?」と聞かれますので全種増刷して持ってきます。
よろしければ是非に!

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。