うな茶もアリマス

2012.01.31 (Tue)

画像0



コミティア新刊無事入稿完了しました!
やりきった!新刊出ます!!(´∀`)


詳細はまた明日お知らせしますー(^ω^)疲れた

次回ゴハンは「うなぎ」です

2012.01.30 (Mon)

画像0



2/5コミティア新刊「いっしょにゴハン食べたいッ4」

「ウナギ」のお話です。

ようやく終わりが見えてきました、
明日か明後日には告知できるかと!

「毎日もみじマンガ」は今日は休止で!
Σ(゚д゚lll)ガーン毎日じゃなくなった

作画と葛藤

2012.01.29 (Sun)

画像0



描きながらじゃないと何も考えられない。

急病中止

2012.01.28 (Sat)

画像0



描いてたら広がっちゃった。

不思議さん006

2012.01.28 (Sat)

画像0


いいよね

画像1



うなぎ描くのが予想以上にZIGOKU。

サークルカット作業工程005

2012.01.26 (Thu)

画像0


作業工程をマンガにしてしまうテスト

そんなわけで春のサンクリ参加します!
どうぞよろしくおねがいしますー(´∀`)

今はコミティア新刊を作成中なのですが
今回は集中力の無さが半端ない。

「今日のTOPICS」
ファミレス「アンナミラーズ」店舗閉鎖が続き、国内営業は1店舗のみに…ゴルゴ31
(;´Д`)みんなで守っていかないと!

毎日もみじマンガ004

2012.01.25 (Wed)

画像0


とりあえず決まった。

最近おでかけばかりだったので今日は家でお仕事なのです。
今日は噂の地震予知が怖いのですがこのままだと何も無く終わりそうですね
(^ω^)良いことです。

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。