サンクリ新刊・いっしょにゴハン食べたいッGサンマの塩焼き大根おろし乗せ

2012.10.24 (Wed)

画像0



新刊「いっしょにゴハン食べたいッG サンマの塩焼き大根おろしのせ」

画像2



画像1



画像3



画像4



サンクリ新刊はゴハン本の新刊です!
今回は秋らしくサンマ!七輪!秋ビール!です。

そしてハロウィン記念、
猫耳晴ちゃんがサンマを食べ尽くします!
今回もサンマの作画には気合が入ってます、
是非手にとってごらんくださいませ。

スペースは
10/28サンクリ57・J15a-「こもれびのーと」
お待ちしております!

無事入稿しました

2012.10.24 (Wed)

画像0



不備が無ければサンクリ新刊出ます!
新刊の詳しい情報はまた明日お知らせします(´∀`)

サンマ一生懸命書いてます

2012.10.23 (Tue)

画像0



焦げを描くのは大変ですね(;^ω^)

サンクリ原稿がんばってます

2012.10.19 (Fri)

画像0



サンクリ合わせのゴハン本8の原稿中です。
今回のテーマは秋刀魚!
毎日食べて取材してますよw

大根おろしたっぷりかけて、
写真撮りまくってます、
多分変なひとですね(;^ω^)

新田美波

2012.10.06 (Sat)

画像0


歩く○ックスというあだ名は本当に秀逸(^ω^)

気がついたらもう10月とか・・!
わ、わけがわからないよ!!
SR川島さんもイベント報酬とか不条理だよ!

でも生きます(`・ω・´)

秋刀魚

2012.10.02 (Tue)

画像0



次の新刊が秋刀魚予定なのですが、
焦げ具合とかすごい難しくて、また苦戦しそうな気配です・・!

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。