コミックマーケット83冬・新刊情報(最終版)

2012.12.29 (Sat)

コミケ83/3日目

【スペース】西ホール・れー42ab

「こもれびのーと」「Extream-notebook」


新刊@「いっしょにゴハン食べたいッ・総集編第1集」

画像0


画像9



いっしょにゴハン食べたいッの1-5を収録した総集編です!
本文ちょこっとですが一部書き下ろしもあります。
1-5が手に入らないという方も、一気にまとめ読みしたい!
という方も是非どうぞ(´∀`)頒布価格800円予定です。




新刊A「いっしょにゴハン食べたいッH冬のあったかぬくもり水炊き鍋」

画像5



画像8



そしてナンバリングタイトルもバッチリ用意しました!
今回のテーマは冬にみんなで囲みたい「水炊き鍋」です。
更に新キャラ登場回になります。
「いっしょにゴハン食べたいッ」というタイトルに
深く彫りこんだ作品になりました。
是非読んでみてください!(´∀`)頒布価格400円です。




新刊グッズ@「いっしょにゴハン食べたいッ・C83総集編記念皿」

画像1



総集編頒布記念として、記念グッズも今回用意しました!
直径20cmの大きめサイズ、
是非パンケーキを乗せてあげてくださいませ(´∀`)
特製紙袋もお付けして頒布価格1500円予定です。
こちらの品はコミケ83限定になっております、数も少なめなので
どうしてもという方はお早めにどうぞです!

限定ペーパー@2013年世界一周企画告知ペーパー

画像11


「Extream-notebook」のサークルカットでも表記した
【世界一周】について詳しく記載したペーパー。
今までのなかで一番スケールがでかくなる
もみじ真魚のエクストリームの情報を手にしてあげてください!

【その他】
・新刊グッズセット用の紙袋に少し余部があります。
先着順で新刊を買ってくださった方に無料でプレゼントします!

・イベントで使用したポスタープレゼントします!(一部除く)
ご希望の方はイベント終了時(午後4時)にスペースまでお越しください。
複数の希望者がいらっしゃった場合はじゃんけんになります。

・コミケでは対応が複雑なため、スケブはお断りしております。
しかしサインでしたらお受けできますので、お気軽にお声かけください。


その他追加情報などある場合ははツイッターで更新予定。
良かったらチェックしてあげてください♪https://twitter.com/mamomiji

それでは皆様当日スペースでお会いしましょう♪

コミケ新刊Aいっしょにゴハン食べたいッ9 冬のあったかぬくもり水炊き鍋

2012.12.27 (Thu)

画像0



冬コミ新刊A冊目用意できました!
「いっしょにゴハン食べたいッ9 冬のあったかぬくもり水炊き鍋」 

以下サンプル

画像1



画像2



画像3



画像4



今回はシリーズ初の新キャラ登場回です。
郡山霧乃さん(28)人妻です。
旦那さんが単身赴任で広いお屋敷に一人暮らしの
色々悩ましいキャラです、プロポーション的にも!

今回は水炊き鍋ですが、どちらかというと
キャラクター描写に力をいれた回になっております。
(勿論ゴハンも描きましたが!)
タイトルの「いっしょにゴハン食べたいッ」という事について
深く彫りこんだ話になっております、
是非お手にとってご覧いただけると幸いです!

冬コミ配置は
れー42ab「こもれびのーと」「Extream-notebook」
になります!どうぞよろしくおねがいします。



リンク■総合コミケ情報ページ

冬コミ進行中です

2012.12.17 (Mon)

画像0



相変わらずの涙目スケジュールですが頑張ります!
とりあえず一冊は入稿完了、グッズも出来ます(^ω^)

ストイックな女性がネコの耳あてしてた

2012.12.06 (Thu)

画像0


目に焼きついて離れなかったので

久しぶりに落書き書いたら描写力下がってるなーって
もっと気軽に書いてアップ出来たらいいんだけど!
最近ツイッターのほうがアップが楽すぎてHPが辛かったりです。
悩ましい。:(;゙゚'ω゚'):

大人の飲み方

2012.12.04 (Tue)

画像0



徐々に冬コミに向けてエンジン温めてきました。
とりあえずHP更新すると、元気出てきます(^ω^)

オクトーバーフェスト行ってきました

2012.12.02 (Sun)

画像0



東京ドームでやってた、
スーパーオクトーバーフェストに行ってきました!
友達の誕生日祝いも兼ねての参加だったのですが
すごい和気藹々で楽しかったです(^ω^)

席近くの知らない人とも乾杯したり、
踊ったり、手拍子とったり、まさにビールの祭典でしたね!


ドイツの民族衣装が可愛かったので一枚(´∀`)

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。