ティア100申し込みました

2012.02.29 (Wed)

画像0


たくさん本出したい(^ω^)

2月終わりですなあ・・・
あー・・今月ほとんど何もやってなかったです・・
なんだろう、これだ!という〆切を設定しなかったからですね。
MH3Gとラブプラスの行ったり来たりじゃった。

ちゃんとやらないと!
来月は3月までにゴハンの新作の
なんらかを出したいですね!

というか企画を日曜日に発表します!お楽しみに!

「今日のTOPICS」
ネネさん(人類)VS.ネネさん(鳥類)の頂上決戦、ハワイで勃発EARL.BOX
エクストリームってますなあ(^ω^)

悪い女

2012.02.28 (Tue)

画像0


今年になってもっとキャラクターの勉強したいなーと思いつつ
なかなか出来てないのでラフでもいいので上げて行きたいです。

H×Hとか見てるとキャラって本当に大事だよなーっておもいます。(`・ω・´)単行本はまだか!

自分の作品の中のキャラって基本いい人ばっかりなので
もっと悪い人描いてみたい。

最近変にちゃんとしようとか、
名作をつくろうとか思ってて駄目です。
思ったらすぐ行動に移さないです(`・ω・´)

「今日のTOPICS」
ジャンプ新連載は濱田浩輔のラブコメ「パジャマな彼女」【ゴルゴ31
最近の新連載の中でピカイチでよかったです(^ω^)

サークルカット描いてます

2012.02.28 (Tue)

画像0


コミティア用、100回記念なのでスペシャルな企画を用意したいですね^^

Newカノジョには禁句なんだぜ

2012.02.26 (Sun)

画像0



今日はお夕飯にお呼ばれしたりしましたよ(^ω^)

マイペースにおつきあいしてます。

読書週間おもしろーい(´∀`)

花嫁さん

2012.02.26 (Sun)

画像0



今日の高校時代の友達の結婚式に行ってきました。
結婚式は本当に良いですよね、みんな終始笑顔の素敵なイベントです。
僕は大好きです(^ω^)

裸族ちゃん

2012.02.25 (Sat)

画像0


最新話が裸族ちゃん回で俺歓喜(^ω^)

あの夏よいですよなー、引っ張りますよなー。

とりあえず裸族ちゃんが普通の格好しながら
実はパンツ履いてないんだっ!ってワクワクしながら見る楽しみ。

猫散歩

2012.02.24 (Fri)

画像0


外散歩してたら猫に首輪つけて散歩させてる女の子みました。

なんだかコレ描かなきゃみたいなの疲れるんで
自分が気が付いた事とか気楽に書けばいいと思ったです(^ω^)

今日は確定申告の準備とかしてました。
事務作業キライー。

「今日のTOPICS」
実写『孤独のグルメ』焼肉回!「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! EARL.BOX
鉄板の裏から肉を撮るカメラワークは新しいと思いました。(^ω^)

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。