お店レポ@京都・くわ焼き「ぽんと」

2012.03.31 (Sat)

画像0



第一回はまさかの京都!
というわけでいってきました(゚∀゚)

■ 京都「くわ焼 ぽんと」
  http://r.gnavi.co.jp/k702800/
  京都・先斗町の居酒屋。はずれがありません。夏は川床もやってるようです。

画像1



京都らしく湯葉やお豆腐、,万願寺唐辛子などのメニューが充実してました。
味もすごい上品で食べやすい!!ちりめんご飯の山椒の香ばしさには感動しました。

お店の雰囲気もとてもよく流石京都、外国人が多かったです。
今回は掲載してませんがお店の写真も快く撮らせてもらえてとてもありがたかったです。

5月から川床をやるみたいなのでその方が漫画にしたら絵になるかも、とか思って作画は保留ですw

実はすでにオススメのお店は何店か行ってるのですが
取材するか否か、取材可能か否かで思ったより準備に手間取ってます。
レポって大変(;´∀`)
でもちゃんとみんなが笑顔で楽しんでもらえる形で送り出したいので
もうしばらくお待ちください。

山手線中心に募集です(´∀`)

2012.03.30 (Fri)

画像0



いつもゴハン情報たくさんありがとうございます(´∀`)
嬉しい悩みなのですが規模が少し全国に広がりすぎて・・(;´∀`)
ちょっと簡単には取材しにくい状態です。

そんなわけで少し期間限定で地区テーマを決めることにしました。
第一回テーマは「山手線」です!
山手線沿線で行きやすいお店がありましたら教えていただけると幸いです!

引き続き全国版でもお店は募集中です、どうぞよろしくおねがいします!

おにぎり

2012.03.29 (Thu)

画像0


にぎにぎ

ここ数日少しお家でナーバスってました(;^ω^)
でも復活してきました。
がんばるー

ネームがなんとか

2012.03.25 (Sun)

画像0



ネームの大筋がなんとか完成(;´Д`)今回は難産だった。

せっかくなので今月中にあと2本
ほど元になるものを作りたいと思ってます。
ヨクバリズム。

「今日のTOPICS」
中吊り394種!「3月のライオン」7巻で電車キャンペーンゴルゴ31
ちらっと見たけど394種もあったの!?

カーテンのスキマから

2012.03.24 (Sat)

画像0



今日は大学時代の友人と新宿にお酒のみにいってきました。
さっそくオススメいただいた居酒屋に足を運んだのですが・・
席がいっぱいでした(;´Д`)

今日が金曜日だという事をすっかり失念した:(;゙゚'ω゚'):
曜日感覚ないとまずいー。

「今日のTOPICS」
■「牛角」30品目が半額になる16日間:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
一人焼肉の好機!

終電混雑

2012.03.23 (Fri)

画像0


こんな日常風景も(´∀`)

今更ですが3DSの「スーパーマリオ3Dランド」はじめました。
はじめて3DSが「楽しく」活用されてるゲームに出会った気がします。
とにかく気軽で面白い!任天堂はさすがですな(;゚∀゚)=3

「今日のTOPICS」
巨匠・黒沢明の肉筆によって描かれた映画の1シーンの絵画と実際の場面を比較everything is gone
はじめて見たけど迫力のある良い絵だなあ

ネームを少しづつ

2012.03.21 (Wed)

画像0


もう完璧にネームですね。

ずーっとネーム作業で頭を抱えてました。

ようやく荒めですが最後まで終わったので一安心。
あとは添削作業(´∀`)

「今日のTOPICS」
コーヒーが20杯分入る「世界最大のコーヒーカップ」【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
アメリカってホントバカ(褒)

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。