コミティア新刊@いっしょにゴハン食べたいッ6

2012.04.27 (Fri)

画像0



コミティア用新刊1冊目できました!

いっしょにゴハン食べたいッE青空おにぎり弁当

画像1




画像2
画像5



画像3



画像4



今回のテーマは「おにぎり」です!
書きましたよお・・・米の一粒一粒まで精細に・・・!!!
海苔もスキャンしてテクスチャーを作ったくらいコダワリの一冊です。
また、今回は実験的に大サイズ四コマを採用、ページ数も本文20Pの大ボリュームです。

是非お手にとってご覧ください(´∀`)

イベントは5/5 コミティア100る-58ab「こもれびのーと」です。
他にも新刊を用意予定!どうぞよろしくおねがいします!

コミティア用原稿なうです(^ω^)

2012.04.25 (Wed)

画像0


おにぎり天国

米粒を描きすぎて手が痺れてきましたが
もうちょっと頑張ります(;´∀`)

次回サンクリカット

2012.04.17 (Tue)

画像0



次回サンクリ申し込みました。
今度はゴハン新刊です、どうぞよろしくおねがいします!

サンクリお疲れ様でした(´∀`)

2012.04.16 (Mon)

画像0



本日のサンクリお疲れ様でした!
今回は部数が少なかったので早めに完売してしまいましたが
たくさんの方に読んでいただけて嬉しかったです!

次のコミティア目指して頑張ります!

サンクリ新刊サンプル

2012.04.14 (Sat)

画像0



画像1



画像2



画像3



新刊サンプルです!今回のメニューは「おにぎり」ですよ(^ω^)
ご覧の通り今回からコマ割りの仕様が変わりました。
あたらしい「ゴハン」をモノクロ版からまず、お楽しみください!

明日のサンクリA20a「こもれびのーと」でお待ちしてます!

サンクリ・新刊プレビュー本出ます!

2012.04.14 (Sat)

画像0



4/15のサンクリ新刊出ます!

いっしょにゴハン食べたいッE青空のおにぎりpreview版

ゴハンシリーズの新刊です、
申し訳ありませんが色が間に合わずモノクロ版で!
24P300円で頒布予定、イベント会場限定になります。

サークルカットはネネさんなのでネネさんのペーパーも用意したい!

本文などのサンプルはまた明日!(´∀`)

おにぎり&おかず

2012.04.12 (Thu)

画像0



サンクリ合わせの本だったのですが
間に合いそうも無いです(´;ω;`)

せめてプレビュー版で出したい!

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。