新刊はモバマス・プレビュー本です。

2012.06.23 (Sat)

画像0



表紙はモノクロです。

【新刊】シンデレラガールズ・ツイン プレビュー版

新刊はモバマス本です!
描き始めたら本文25Pという
なんじゃこりゃなボリュームになったので
間に合いませんでした(´;ω;`)本当すみません。

画像1



画像3



画像4



画像5



基本ギャグですが全体を通すと結構シリアスなお話です。
プレビュー版はサンクリのみの頒布。
完成版は7月中旬委託予定です。Web公開もあります。

6/24 サンシャインクリエイション A19a「こもれびのーと」でお待ちしてます!

モバマス本描いてます。

2012.06.19 (Tue)

画像0


サンクリ用にモバマス本つくってますけど・・

やはりページ数が大変なので
もしかしたら・・いや、がんばります!
がんばってます!:(;゙゚'ω゚'):

諸星きらり

2012.06.12 (Tue)

画像0


おにゃーしゃー☆

クリップスタジオで塗ってみました。
まだコレだ!というブラシ設定ができていないのでモヤモヤ。
使い慣れたフォトショに帰りたくなりますが
ここは多分我慢のしどころ(`・ω・´)

渋谷凛

2012.06.12 (Tue)

画像0


凛たんはぁはぁ

サンクリのモバマス本出そうとネーム考えたら18Pくらいになった。
なにこんな量受け止めきれないよぉ・・っ

でも多分がんばりたいです。
卯月と凛と瑞樹さん本になりそうな雰囲気。

卯月とピース☆

2012.06.09 (Sat)

画像0


クリスタで完成まで。

いつもと違うペンなので雰囲気が変わったかもです。
好きなタッチなのですが時間が結構かかるので
悩みどころです。

テキスト打ちはイラスタの方が優秀だったなー

三村かな子

2012.06.09 (Sat)

画像0


CD買ったす

サンクリでモバマス本作ろうと
色々試行錯誤中です、
まずはたくさんいる描きたいキャラから厳選する作業(;^ω^)

クール同系統衣装3人組

2012.06.07 (Thu)

画像0


靴のデザインはでたらめですー(^ω^)資料あったら欲しい

今私の編成でトップを飾ってる3人です。
キュートで参戦したのにクール組が席巻してます。
千枝ちゃんが11歳なのに攻3000とか半端ないです(^ω^)
上条さんのP好き好きオーラにやられました。
川島さんはネタキャラ過ぎてwww

今日からアイドルサバイバルに入って
及川雫さんとか参入して嬉しいイベント!
きらり!きらりも欲しい!いないのか!にょわー☆

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。