コミティア101新刊出ます!

2012.08.31 (Fri)

画像3



・「いっしょにゴハン食べたいッ・アイデアスケッチin COMITIA101」

画像1



名前の通り「いっしょにゴハン〜」のアイデアスケッチに
しっかりとした下書きを加えて読み物にした本です。
8ページの折本、コミティア101限定配布です。

画像2



さらにコミティア限定グッズとして
「特製ビールコースター」を用意しました(^ω^)
搬入量はかなり少なめですがお気に召したら是非!


9/2コミティア101
スペースま16a-「こもれびのーと」にてお待ちしてます!

シカゴスタイルピザ

2012.08.29 (Wed)

画像0



神田のデビルクラフトっていうお店で
ビールと美味しくいただいてきました。
美味しかったー(´∀`)
ピザも美味しいけど野菜スティックもオニオンタワーも
美味しかった、全部美味しかった!

ダークナイト

2012.08.27 (Mon)

画像0



ダークナイトライジング見てきました(´∀`)
面白かったのですが
やっぱりダークナイトの方が一枚上手かなって感想でした。
ジョーカーのキャラクターが偉大すぎました。

ひさしぶりに落書きするの楽しいです。
HPが更新できてると落ち着く。

制服晴ちゃん

2012.08.27 (Mon)

画像0



コミティア新刊はゴハンシリーズのアイデア本みたいになるかも。

あと

画像1
画像2


コミケの新刊の委託始まりました!
とらのあな
メロンブックス
comicZIN
よろしくおねがいします!

冬コミ申し込みました(^ω^)

2012.08.23 (Thu)

画像0



冬コミ申し込みました。
冬は鍋予定!

★おまけ★

画像1



差し替え前の30秒で描いたサークルカット

■近況
ダークナイト面白すぎ(^ω^)
ロシア料理美味しい(^ω^)
グリーンカレーブーム到来(^ω^)

久しぶりにネネさん

2012.08.19 (Sun)

画像0


夏も折り返し地点だね

遅ばせながらコミケお疲れ様でした!
すっかりツイッターだけの報告になってましたごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):
当日は遥か遠い西館までお越しくださってありがとうございます!
おかげさまで新刊既刊すべて完売しました(∩´∀`)∩ワーイ
頒布してる最中も「ビールはズルイ」「カラアゲズルイ」などの
コメントもいただき嬉しかったですw
でも今回グッズの入稿などがうまくいかず展開的には
少し消化不良だったので次は頑張りたいです!

委託の情報などはまたお知らせしますね
次回参加はコミティア!また新刊持って馳せ参じたいです!!

【C82】ゴハン本&モバマス本新刊情報まとめ

2012.08.09 (Thu)

画像0

画像0



新刊1冊目はおなじみのゴハン本です!
一緒にゴハン食べたいッF真夏ビール&からあげ
です!全16Pオールフルカラー!

夏といえば!労働の後と言えばビール!
ということでビールとからあげです(^ω^)
今回は描いてて誘惑が酷かった・・
実際にビールのみながら描いたりもしましたw

見た目も水着で涼しげな仕様なので
コミケのひとつの清涼剤になれればと思います!


画像0



画像1



夏コミ新刊2冊目は今個人的に熱いモバマス本です!
「シンデレラガールズ・ツイン」B5サイズ30p
ウェブでも公開したモバマス漫画「シンデレラガールズ・ツイン」の冊子版。
表紙も加えた完全完成版です。当日はオマケも用意予定です!
裏表紙の川島さんも必見ですw!

夏コミ配置は3日目西ホールあ42b「こもれびのーと」でお待ちしております!

あと一冊オマケ本を製作中!詳しくは次回の更新で(´∀`)

※お詫び
今回頒布予定だったコースターですがこちらの手配ミスで中止になりました、
楽しみにしてくれた方はごめんなさい><

また、今回のゴハンFは手違いでいつもより薄めの紙で発行されています。
9/2のコミティアで改めて分厚い紙で再発行しますので、
そちらの方が好みという方は当日無料で交換いたします。
お手数おかけして申し訳ございません。

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。