牡蠣

2012.09.29 (Sat)

画像0



秋ですねー(^ω^)

スーパーやデパ地下でよく見るようになりました。
牡蠣の季節だなあって思って一枚。
大戸屋で早くはじまらないかな。

エプロン二人

2012.09.29 (Sat)

画像0


エプロン大好き(^ω^)

今日は歯医者に親知らず抜きにいってきました。
痛いのかなぁとビクビクしたのですが

全然痛くなかった(゚∀゚)

注射針がどんどん小さくなってるみたいで、
シャーペンでチクチクされてるみたいな感覚でした。
歯を抜くときもヘラを使って「スポッ」みたいな感じ。

科学の進化はすばらしいですね(^ω^)

蘭子

2012.09.28 (Fri)

画像0



前から描きたかった蘭子様を描き描き
(^ω^)
レース大変だった

もみじ

2012.09.22 (Sat)

画像0



もうすぐ秋ですね(^ω^)

モンブラン

2012.09.20 (Thu)

画像0




秋になると無性に食べたくなります(^ω^)
最近は原稿放って運動ばかりしてます、
主にランニングとジムトレをギシギシ!

ミニウサミン

2012.09.08 (Sat)

画像0


安部奈々さん萌えー

今週末の歌姫庭園に向けて原稿なうなのですが
ちょっとペーパーになりそう。
でも世にも珍しいコラボペーパーになるやもなので
少しだけご期待あれです(^ω^)

難航中

2012.09.06 (Thu)

画像0



今週末のイベントに間に合うかかなり不安な感じになってきました:(;゙゚'ω゚'):他の原稿も差し迫ってる!

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。