クロワッサン

2013.01.30 (Wed)

画像0


HP用にしっかり用意するの忘れてた(;^ω^)

最近外出して好き放題食べていたので
体重がお正月から3キロ近く増えていたのですが
このままでは良くないと思ってまた食事制限&運動。
おかげで1.5キロ差に戻りました。

美味しいもの食べるときは
当分誰かと一緒の時だけにしよう。
最近は珍しく孤独のグルメブームでした。

そういうえばセブンイレブンのアルミホイル鍋シリーズが美味しい。
野菜もしっかり摂れて美味しいで(*´ω`*)

in the cafe

2013.01.29 (Tue)

画像0



去年からカフェブームなのですが、
豊島区はカフェ砂漠なので気軽に行けません:(;゙゚'ω゚'):
次引っ越す時は東京の南側かなぁ

今日は録画した
「世界の果てまでイッテQ」と「世界まる見えTV特捜部」
見てました。世界を見たいという感覚は
多分こういうテレビが好きなところに要因があります。

キャンパスライフ

2013.01.28 (Mon)

画像0

しっかり作画

コミティアまで一週間切りましたね:(;゙゚'ω゚'):
ラフ本ですが鋭意制作中です!

キャンパスライフ

2013.01.26 (Sat)

画像0


いっしょにゴハンの二人は大学生という設定なのですが、
あまりそこは描かれていないので、設定を細々描いたりしてます。
流石にこのファッションはどうなのかと思いますがw

ティラミス美味しい

2013.01.25 (Fri)

画像0



ローソンのティラミスが好きで、三日に一度は食べてます。
でも今日ググッてみたら検索候補に
「ローソン・ティラミス・まずい」
というのが上がってきてなんだとおおおお!!
という気分になりました。

よーし正々堂々闘ってやんぞ!
c(`・ω´・ c)っ≡つ シュッシュッ!

久しぶりな二人

2013.01.25 (Fri)

画像0


急に描きたくなった(`・ω・´)

コミティア・サンクリ合わせに新刊を作ろう!
と意気込んでたのですが、意気込みすぎて
逆にプレッシャーで何も出なくなってきたので
ちょっと自由に作品を作ろう!というわけで
色々描いてますー。

なにかしら本は出したいと思っていますが!

ワクチン打ってきました。

2013.01.22 (Tue)

画像0


着々と準備進行中です!

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。