占い横丁&台北101

2013.03.27 (Wed)

画像0



台湾人は占いを日常的にしてて、
なおかつ当たる!!!という噂を聞いて
占い師が軒を連ねる占い横町へいってきました。

聞いてみたら
アメリカが一番相性が良くて
アジアが二番目、
ヨーロッパが相性が悪いそうです(;´∀`)

ど、どうなるのかあ・・・。

画像1



それと台北101まで行って来ました!
高いところ大好き!

画像2



そしてその夜景(*´ω`*)
風がびゅうびゅう吹いて怖かったですが絶景でしたぞ!

画像3



高層ビルのバランスを取る「ダンパー」

ああうん・・とっても・・おおきい・・金の玉・・・ですね////

台湾の街を往く(`・ω・´)

2013.03.26 (Tue)

画像1



画像0




台湾に来てもう4日経ちました。
もう何から話していいやら、
街の話もしたいし、初ドミトリーの話もしたいし、
出会った人の話もしたい(*´ω`*)

とりあえずまずは街並の話から

とにかく雑多面白いです!!

新しいもの古いもの、
綺麗なもの汚いもの、
でも、全体を通して
人間が必要なものの全てを
狭い中に全部押し込みました!

という感じの世界観です。


画像3




夜市を回るのが大好きで
カメラを片手にいろんなお店、
色んな建物を撮るのが
最高に楽しいです!

画像2



そこらじゅうに屋台があって、
テーブルと椅子がある。
一杯200円もしない格安格ウマの屋台メシがあって、
待ち歩きに疲れたら、そこに座って休むんです。

画像4



台湾は治安もいいし
台湾の人はみんな優しくて
とても居心地が良いです(*´ω`*)

海外旅行者に「沈没」というワードがあります。

物価の安い国や居心地の良い国に
ハマッてしまって、周遊する筈の旅行を中断して
ずっとそこに居座ってしまう事です。

世界一周一カ国目、
早くも「沈没」してしまいそうです(;´∀`)

世界一周一カ国目【台湾】

2013.03.24 (Sun)

画像0



ツイッターばかりでHPの更新方が滞ってて申し訳ない!
PC起動する環境がなかなか手に入らないもので:(;゙゚'ω゚'):
でもようやくドミトリーにも慣れてきたので
細々と更新頻度をあげていきたいですね!


台湾に到着して、早3日が経ちました。
もう毎日が出会いと発見の日々で

早くも世界一周してよかったーーーー!!!

と胸を張れる状態でございます。

町を歩きながら、漫画ではどう描こうかなって
考えるのがすごい楽しいです。

まだ表現方法は確定してないのですが
色々プロトタイプを出しながら
読んでくれるみんなが喜んでもらえるものに
仕上げる事ができたら幸いです。

とりあえず台湾最高です!(゚∀゚)

世界一周・スタート!!

2013.03.21 (Thu)

画像0



3/21

ついに

念願の世界一周の旅

スタートです!

出発の日は「3・2・1・GO!!!」
というカウントダウンの意味合いも込めて
この日にしました。

当日はいつも仲良くしてもらってる友人達が
成田空港まで見送りに来てくれて、最高の出発となりました。
みんな忙しいのに有給とってきてくれました( ;∀;)
みんなイイヤツすぎる!

今はANAの飛行機で無事台湾に到着。
深夜到着でホテル探しで右往左往しましたが、
無事ホテルで一心地ついたところです。

当日までドタバタしてて更新が出来なかったので
今日からは毎日世界の情報を発信して行きたいです!

引越しは明日っていうか今日

2013.03.17 (Sun)

画像0


ふえぇ

いつの間にか引越しの日が明日に迫ってました。
そしてびっくりな事に世界一周の旅準備が
バックパックしか購入していないです!
あと準備に一日欲しい!


あれ!



なんかこの感じ覚えがある!


原稿中と同じだ!!!( ゚д゚ )


もはや生き様なのかもしれないです('A`)

ブレーキ

2013.03.15 (Fri)

画像0


名前がネガティブさんからブレーキさんへ、
不安なことばっかり考えてビビるキモチ担当。

今日は郵便局行って
銀行行って、区役所行って、
インドビザ申請センター
行って書類事務祭りでした(;^ω^)
引越し手続きって大変!

髪は短めに。

2013.03.14 (Thu)

画像0


友達からアドバイスをもらって、デザインをも少し修正。
名前も「アクセル」になりそう。

今日は古本屋の友人に漫画を大量に買い取りに来てもらいました。
売れ線の漫画は何か、とか雑誌がプレミア付く時がある。
という話を聞くのはなんだか楽しい(^ω^)

あとイベントスタッフさん達と呑んで
色々アドバイスをもらって参考になりました。
とりあえず絵は発信し続けないといけないと
心から思いました(;^ω^)

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。