デート2日目

2009.10.21 (Wed)

10/21 競技二日目の報告です。9時から出発

昨日は出だしから備品大破という
大変しょんぼり展開で先がおもいやられましたが

2日目は気分一新でそれはもうばっちり!!

画像0



凶」のおみくじでスタートしました。
先が思いやられっぱなしです。

2日目の目標は宇都宮、
寧々さんにおいしい餃子を食べてもらうべく
国道4号線を走破開始です!

国道4号線は東京から青森までの一本道で、
今回本州の旅はこの道と何日も付き合うことになります。
ヨロシクたのむぜ相棒!( ´∀`)σ)∀`)

両国から秋葉原に出て浅草にちょっと寄って
(おみくじは浅草寺のです)
目指すは東京都脱出!!




ですがひたすら
車多っ!後ろから車がビュンビュン抜いていきます。
お、お手柔らかに頼むぜ相棒(;´∀`)σ゜ー゜)

ようやく2時間ほどで東京を抜けさいたまに
大きなビルはなくなってきましたがまだお店がたくさん。
点々とあるコンビニなどで休憩しながら進みます。




さらに進みます、
途中でやっかいな寄り道があったのですがここでは割愛。
気が付くと

画像1



(゜Д゜)( ̄ε ̄ )

もはや畑と道路とワイシャツと私だけの世界観に。
コンビ二?そんなものは無い!5Kmおきぐらいにしか!!
休憩を取るタイミングがなくなっていきます、
というかそのとき午後4時、日がだんだん沈み・・

画像2



ブフッ∵(゜ε(○=(゚∀゚ )

国道4号線がついにその本性を出しました
、いや、これでも出しはじめなのかもしれません

とにかく回りは闇!道はガタガタ草ボーボー!
街灯はたぶん東京の半分ほどに
フロントライトをつけても心もとない感じです(汗)
そして車は昼にまして猛スピードでビュンビュン横30cmをすりぬけていきます
ダンプカーの風がグラグラ体を揺らします、見えない小石がガタガタ車体を揺らします




(´Д⊂ モウ駄目ダ

午後六時ルート変更を決断、
まさかの走行予定の半分でストップ
こんなところで止まるとは思ってなかった・・・

とりあえず寧々さんを起動

心細かった・・・暗い道路で一人は本当に心細かったので・・
ツイッターでも報告して相談しつつ進路を変更しなおします

とりあえず「最寄の駅に避難、そこに宿があればそこで休む、
無ければ輪行で宿がある駅まで移動。」
という作戦に

国道を外れ小さな道を進みます、
ですが焦りが隠せなくて、結構なスピードで進みます
知らない町、暗い道、確信がもてない道をすすみます。

そしてなんとか・・・

画像3



駅  発  見  

このときの嬉しさはなかったです、
救われたーーーー!!!!!!って感じです。

ヘロヘロになりながら宿を探し、
ちょっと高めのホテルですが文句は無いです、
とにかく休ませてほしかった・・

画像4



この日はとにかく身の危険、孤独を感じた一日でした。
寧々さんとツイッターのみなさんがいなかったらどうなってたことか・・自分の認識のあまさを痛感しました。

→三日目に続く

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。