ウェブ拍手+メール返信

2009.10.23 (Fri)


■夜の道は本当に怖いですね。ご無事を祈っております。
北海道でのルート選定の参考になるサイトがありましたのでご紹介を。

北海道道路レポート "カントリーロード"
http://www.hokkaido-douro.net/index.html


ありがとうございます!参考にさせていただきます!


■ランドナーで鎌倉から青森を目指して福島で挫折したラブプラス人です。
来年5月に再挑戦するのですがそのときはラブプラスを忘れずに持って行きます。
国道4号は沿線に廃墟が多くて心がすさみますが郡山はいい街でした。
旅の無事を祈ります。

国道4号は廃墟多いですね・・・でも廃墟萌えなので結構楽しんでます♪でも夜見たら泣いちゃうかも・・

■栃木はは今週末ジャパンカップってイベントがあります
機会があればぜひ
 
栃木名物のレモン牛乳飲んでご自愛くださいませ


情報ありがとうございます!栃木は過ぎちゃいましたが、レモン牛乳飲みたかった・・!

■壮大な計画の実行、敬服の極みです。
北海道に入られてからはくれぐれもヒグマにご注意くださいませ。
(本州もツキノワグマが居ますが・・・)


北海道に入ったら熊よけスプレーも買おうかなと思ってます。
ちょっと会ってみたい気もしますが・・いや、やっぱ駄目ですね。どうかんがえても。

■今現在、白河と言う事ですが
郡山越えると本格的にきつくなりますよ〜。行けるんでしたら福島まで行った方がその後楽になりますが
二本松あたりで止めておいた方がいい気もします…
三万石というお菓子屋さんで売っている「ままどおる」「エキソンパイ」はお勧めですよ〜。店舗はあちこちにありますので、立ち寄って食べてみてはいかがでしょうか

何を隠そう私の父の田舎が二本松なのです・・・!!(何で偉そう)エキソンパイとママドールはコーヒーにあって、大好物です!

■青森県では、国道4号線沿いに「ゆ〜さ浅虫」という温泉施設があります。あとそこは温泉街なのでそこで泊まれるかと。
温泉・・すばらしいです・・!ぜひ寄ってみたいです!


■なんか昔、 http://www.geocities.jp/chaka_kun/ についていったのを思い出すなぁ・・・
格好いいですね・・星の知識がないのが残念です><

■体に気をつけてください。応援してます。
ありがとうございます!

■等高線入りの地図がないとのつぶやきを見たので国土地理院2万5千分の1地図を。http://watchizu.gsi.go.jp/
・・・!!!これすごい便利です!!ありがとうございます!!!

■ウチの地元は通過されたようですね(春日部市)。埼玉−宮城ツーリングでよく4号を利用しましたっけ(バイクですが)。仙台手前の白石市では”うーめん(温麺)”をご賞味くだされ。温かい素麺みたいで美味しいですよ。 めっきり寒くなりましたから、那須あたりの山越えで体力の消耗が心配です。まだ降雪は大丈夫だと思いますが、無茶はなさらずに。 あっ、この記事を見てラブプラス購入を決意。今々ソフマップでポチッったところです。
うーめんですね、チェックしておきます!私の記事で購入を決めていただいて、とても光栄です!良いラブプラスライフを!

■頑張れー
がんばるー

■ブリティッシュヒルズなど名所ではないでしょうか!
いってみたいですけどちょっと遠いですね(汗)こういうとき自転車の機動力がもどかしい・・!

■空気入れの際、バルブに力が左右前後にかからないようにしないと、バルブ折れるので注意です・・・お気をつけて
デリケートさと大胆さの両立に苦労してます><
■職場で噴いたのよーエクストリームはスポーツだ!スポーツする男子カコイイ(・∀・)!!
ほ、惚れても私には寧々さんという人がいるからごめんなさいね!

■twitter経由でチャレンジを知ったのですが私も関西の方からコッソリ応援しています。 記録達成に向けて頑張れ!
ありがとうございます記録塗り替えますw

■寧々さんとデートに行って帰りは輪行とはこれいかに
浮気になるのでなるべくしないようにしたいです(汗)

■kotakuJapanに補足されてますww http://www.kotaku.jp/2009/10/loveplus_extreme.html
ありがたやー

■寧々カレシーなら仙台界隈に着いたら寧々家に行って下さい。ぜひ!(居酒屋ですが…)
仙台のご飯食べるところが決まりました、ありがとうございます・・!

■今現在、宇都宮でしたら、明日は那須塩原までにしておいた方が賢明だと思います 駅で言えば黒磯あたりまで。はっきり言って夕方以降那須高原を走るのはお勧めしませんので 翌日に、アルパカでも見つつw白河あたりまでの方が良いと思います〜
宇都宮以降は宿の確保がかなり厳しくなってきますから。

アドバイスありがとうございます!何とか無事通過できました^^

■Twitter経由でエクストリームラブプラスの話題を知りました。(自分はラブプラスを持っていませんが)
先日自分も自転車で衝動的に大阪から東京まで473kmを27時間漕ぎ続け、神奈川の平塚というところで
メカトラブルのためリタイアしてしまいました。

コミケなどの大型行事があるたび(今年の夏コミ、その前の冬コミ、んで今年の冬もですが)こうして自分も大阪から東京へ、自転車で向かう身として
とても共感できる企画でしたので、ぜひ最後まで気をつけて頑張ってください

自転車は乗ってみて本当に楽しいと実感してます!でも無理のしすぎは禁物ですよ><

■黒磯のオススメはCAFE SHOZOです。
http://www.shozo.co.jp/
黒磯のこんなところに、このようさオサレスポットがなぜあるのだ!
という非常に素敵な空間ですので、
お時間が合えば彼女さんと行かれてみてはいかがでしょうか

情報ありがとうございます!お、オサレすぎます・・!


■ツイッターより。
お疲れ様です。
もう少し北上(約90キロ)した福島市内に友人がいます。
学食で朝食・昼食っていうのもいいかもですよー。
お泊りは交渉次第ですが。


申し出ありがとうございます!でもできれば友人じゃなくて本人の了承がほしい感じかもです(汗)でももしかしたらお願いするかもです(オイ)

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。