デート5日目白河→二本松

2009.10.29 (Thu)

デート5日目、この日初めて、自転車さんが悲鳴を上げました

パンクです

昨日までギンギンだった後輪がフニャフニャに。
フニャフニャなのは男としてどうかとおもう、とフォロワーの方々から非難の声
全く持ってその通りだ(`・ω・´)シャキーン。戦わないと!現実と!

というわけで町の自転車屋さんに、

親父さん、少し触ってから

画像0



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~

「デートを続けるならこういうのは自分で治したほうが良いぜ」
粋な計らいで自分でがんばっていろいろイジことにる。なんとか復活。
自転車においての彼氏力がかなり上がった気がします。

さて自己処理の方法も教わったところで


画像1



正午ついに出発、今日の目的地は祖父のいる二本松!!
連載中あまり会いにいけなった祖父におじいちゃん孝行しなければ!
そして
彼女を紹介せねば!!

使命感にあふれペダルを漕ぎ出します。

白河からはずっと下り道、サクサク進みます

画像2



途中に最近までお台場で話題になってた巨大兵器と対面しつつ

午後3時半郡山到着!・・・ですがそろそろやばい時間帯です

みるみるうちに日が暮れていきます・・
い、いやだ、また暗闇はいやだーーー!
だんだん気持ちも寂しくなってきたところに


画像3



まさかのフォロワーさん登場
「もみじさんですよね?いつも見てますー」
シュークリームとお茶をいただく。
人の優しさとカスタードの甘さが体と心に染み渡ります。
気力と体力が回復!ありがとうフォロワーさん!!
この旅の半分はフォロワーさんの優しさでできています!!

元気を取り戻して闇に染まった道をいきます、もう寂しくなんてない、そして、

目的地の二本松に無事到着です!!

そして

画像4



「僕の恋人です」

「ずいぶん小さいな、親御さんは?」

「多分KONAMIさん」

二本松の夜は更けます。
爺ちゃんの持っているタッチペンが震えていたのは緊張してせいだと思う。

デート6日目は「超えろ100km」「ホテルがない!」「寧々家に挨拶」の3本でお送りします。

最新の記事

  1. ブログ移動しました (08.01)
  2. 【4コマ】ハッピーメニューと新婚さんinラオス (07.30)
  3. アジア安宿とシャワーと新婚さん (07.28)
  4. タクシーと日本製品 (07.28)
  5. 新婚と台湾マッサージ (07.28)
  6. 新婚夜談話 (07.28)
  7. 本当に意外といける(カンボジア) (07.27)
  8. カンボジア・蛇巻きサービス (07.27)
  9. アイデアスケッチ (07.23)
  10. 着実に進んでおります (07.21)
  11. 世界一周新婚旅行イメージラフ (07.18)
  12. 新婚表紙ラフ (07.17)
  13. ミニキャラ夫婦 (07.16)
  14. 新婚さんinフィリピン (07.14)
  15. キャラ設定(仮) (07.14)

カテゴリー

  1. 日記
  2. 新刊情報
  3. お仕事情報
  4. エクストリームラブプラス
  5. グルメ情報

月別

Copyright(C) momiji/mao. All rights reserved.
サイト内における全ての文章・画像等の無断転載はお断りします。